前の話
一覧へ
次の話

第1話

1番目のお兄ちゃんとの恋愛してみませんか
943
2020/10/04 09:36
悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
あ!おーい!あなた
あなた

あ!悠斗!

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
何してんだ?
あなた

ふっふっ何してると思う??

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
んー!えぇぇ?
むむっと頭を悩ませる悠斗
あなた

正解はー!やっぱり内緒!

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
えぇ?
( ´・ω・`)
今日は悠斗と私の記念日!
きっと悠斗は忘れているだろうけど!
私は覚えてるんだからね!!
そして私は今もうすぐ冬になるので
悠斗とにマフラーを編んでいる
下手だけど!
あなた

お楽しみ…ね!絶対!喜ばせてあげるんだから!

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
えー?今じゃダメかぁ?
悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
( ´・ω・`)
あなた

ダメぇ!

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
プクー
拗ねてる拗ねてる笑
可愛いとこあるんだから!
もう!愛おしい!
あなた

ふんふん♪

悠斗とわかれて私は家で、マフラーを編んでる
凄い難しい
でも、悠斗の事を想うと頑張れる!!
あなた

えへへっ!喜んでくれるかなぁァ?
ふんふーん♪

記念日の日
早いとか言わんといてや( ˙-˙ )
あなた

出来たっ!!!学校で渡そうかなぁ?
いやいや!それこそデートに誘って!
渡すでしょ!!うーーんっ

まぁとりあえず学校に行ってから決めよう!
そうしよう!
悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
あ!はよー
あなた

おはよぉ悠斗〜!

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
そうそうあなた土曜日空いてる?
あなた

え?空いてるけど

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
んじゃ!でーと?ていうやつやろうぜ!!
あなた

は…?

私は急すぎて声に出てしまった
悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
あっ!無理だよな!!悪いなあなた
あなた

ううん!!ちがうちがう!!
嬉しいよ!!!!!
空いてるよ!!!!

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
やった!○○の所で集合な!
あなた

う、うん!!

これはチャンス!!マフラー渡すぞぉ!!

プリ小説オーディオドラマ