第2話

1番目お兄ちゃんとの恋愛2
734
2023/12/07 06:55
あなた

つ、ついにこの日が来てしまった
心の準備出来てないよぉぉ!

あなた

ど、どうしよう不安になってきた!!
はっ!こんなの私じゃない!!
すーはー落ち着け
私は悠斗の彼女!!出来る!!私は出来る!!

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
あなた!!よっ!早いな待たせたか?
あなた

う、うんうんうん!
へ、平気だよ!私もさっき来たとこだからさ!

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
そうなのか!
あなた

う、うん!!

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
んじゃ行こうぜ!
まずは公園で遊ぶ!!
あなた

え…

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
ん?なんだ?
あなた

うんうん!なんでもない!!

私は笑うとこだった
だけど悠斗が拗ねるから
辞めとく
あなた

可愛いなぁ…

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
ん?何か言ったか?
あなた

何も言ってないよー

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
そうか
私と悠斗は沢山遊んだ!!
いやぁ〜良い汗かいた!!
悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
あ、そうだあなた!
これやる!
差し出されたのは
クマのぬいぐるみだ
チラッと悠斗を見ると顔が赤い
え、まさか
あなた

覚えてたの?

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
あ、当たり前だろ!!お、俺馬鹿だけどあなたとの記念日は忘れねぇよ!!
あなた

…ふふっ!ありがとう悠斗!
私からははい

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
マフラー?
あなた

うんっ!手作り!

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
センキュー!!!嬉しぃ!!!
あなた

ふふっ!喜んでいただけで光栄です〜!

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
俺の…プレゼント嬉しいか?
あなた

嬉しいに決まってんじゃん!!

悠斗(ゆうと)
悠斗(ゆうと)
そうだよな!!俺も嬉しかったぜ!
センキュー!!あなた!!
私と悠斗は一緒に手を繋いで楽しく過ごしました。
終わり。

プリ小説オーディオドラマ