第9話

はてな
960
2019/12/17 13:14
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
…で
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
なんでここに迅がいるんですかねぇ??????????
迅
酷いなぁ…僕の子孫
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
私はお前を許すつもりは無い
そしてお前を生かすつもりも無い
迅
あらあら。僕殺されちゃうのね
実の子孫に〜。
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
子孫ってどういうことだよ…この鬼が
迅
それ君もでしょ?
…ってゆーか、僕は鬼じゃないよ〜。
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
鬼って書いてあるだろ
迅
これはねぇ。鬼じゃなくって「き」って読むの。
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
変わりないだろ
迅
僕は「亜人」だよ、あ、じ、ん。
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
…亜人?何だそれ。
迅
鬼以上、人間以下。
まぁ、簡単に言うと僕らはゆんまのことが大好きなんだ。
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
はぁ?
迅
誰しも関連性があるのさ
…僕は「子孫」
遊
「姉」
焱
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
いつの間に…!?
迅
だって此処闇屋敷、快適なんだもん
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
何だその理屈
まずお前らはしのぶを殺そうとした。
それだけで殺す理由は明白だ
遊
…落ち着いて聞いて、お姉ちゃん
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
お前に姉と言われる筋合いは無い
遊
…ゆんまさん。
あの時、殺そうと思ってなかったの。
迅
そ〜だよぉ〜。
焱
…俺達は、ゆんまを連れ戻しに来た
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
にわかには信じ難い。
遊
あのね。自分達がゆんまさんを連れ出そうとした時にしのぶさんが邪魔してきた
だから、攻撃しないように頑張ってた。
焱
でも、俺達の間合いに入ると幻影が見えちまうんだよ。
迅
ごめんねぇ…反省してるよ。
引き返せばよかったんだよね…
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
…(反省の色。信じられる)
遊
し、しかもね。
自分達が攻撃されると、その分のダメージがしのぶさんに行っちゃうの。
しのぶさんは藤の花の毒だったみたいだけど、自分達は亜人だから効かなかったんじゃないかなぁ…
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
…うん。わかった。
私、説得してみるよ。
迅
ありがとう!さすが僕の子孫だよ〜!
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
…気になったんだけど、子孫、姉、と来て焱は私の…なんなの?
焱
………
遊
「初恋」だよ、
今もこじらせてるらしいの〜w
焱
こんの馬鹿っ…!
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
はつこい…こい…恋…?
(/////)ボッ
焱
んなっ…こっちまで照れんだろーが!!
遊
ひゃはは、これ見るのおもっしろ〜!
お姉ちゃんもこじらせてるねぇw
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
なっ…私の妹生意気ね!?
トントン
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
はーい(隠れて!)
無一郎
無一郎
ゆんま〜?
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
.*・゚(*º∀º*).゚・*.むいくん!!
焱
:(  #´°ω°` ):イラッ
遊
クククククク…www
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
どうしたの??
無一郎
無一郎
いや、何かすごい独り言聞こえてきて…
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
…む、むいくん。
攻撃しないでね…?
無一郎
無一郎
?うん。
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
で、出てきていいよ
迅
プハッ、ここ狭い〜!
遊
クククククククククククククククククク…wwwww
焱
その男とどういう関係なんだゆんま!
無一郎
無一郎
カキン
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
む、むいくんやめて!
無一郎
無一郎
…迅、遊、焱…だよね?
ゆんま【狐蛹  有音羋】
ゆんま【狐蛹 有音羋】
そ、そうなんだけど、理由があるの!
お願い…!
無一郎
無一郎
…わかったよ。

プリ小説オーディオドラマ