第18話

休載のお知らせ…。
80
2019/06/23 00:36
本当にごめんなさい!!



休載させていただきます!!


理由は、ネタ切れが80パーセントです、はい。

残りの20%は、もともと考えていたシナリオを180度ほど変えてしまったので…。
時雨 梨緒
本当、作者どうにかしてる。
梨緒ちゃんに蔑まれていますよ…ぅぅ。





でも、また連載するので、それまで待っておいてください。




の、代わりと言ってはあれですが、




『バイバイ1軍様』にて、第2章を開始したいと思います。

『バイバイ1軍様』のところでしますので、よろしくお願いします。






本当にすみません!!
連載再開するのを待っていただけると嬉しいです😆

プリ小説オーディオドラマ