前の話
一覧へ
次の話

第6話

6
488
2019/07/25 02:41
紫side






ラジオの収録も終わって、あなたと2人。




神ちゃんは仕事があるからって行ってしもた。




「濱ちゃん何食べる〜?」




紫「あ、もうこんな時間か…

あなたは?なんか食べたいもんないん?」




「あ!昨日オープンした気になるお店あんねん!」




紫「お〜!そこ行こや!」





「濱ちゃん運転よろしく♡」





紫「はいはい…」





あなたに道を聞きながら運転。





「ここ!」




紫「めっちゃ雰囲気ええやん!」





「やろ?はよ行こ!」





楽しみなんかめっちゃ笑顔のあなた。






店員「いらっしゃいませ〜!

何名様ですか?」




「2名です!」




店員「こちらへどーぞ!」





店員さんに席を案内してもらって




向かいあわせで座る。





「何食べよかな〜」





紫「これオススメやって〜」




「え、めっちゃ美味しそう。

でもこれもいい。」





紫「んじゃ、俺これ頼もか?」





「え!?いいん!?」




紫「ええよ!俺も気になるし!」





?「濱ちゃん優すぃ〜」




「ん?この声は…流星!」




青「あ、バレた?」





桃「ちなみに俺もいま〜す!」






なんか、邪魔者きたぁ…



しかもイケメン2人…



俺が邪魔か?ん?なんや?





「てか何してんの二人とも」





青「このお店オープンして気になったから来てん!」




桃「俺は連れてこられた〜」





青「2人は?デート?」





桃「え?!あかんで、あなた!

デートは俺としよな?」





紫「ちゃうわ!仕事終わりじゃ!」





あかん…



あなたと2人や思ったのに。





居るとか聞いてなあああああい!





「濱ちゃん大丈夫?」





紫「あ、大丈夫!」




青「んじゃ、お二人さんさよなら〜」




桃「あなたバイバイ♡

濱ちゃん、あなたに手出すなよ♡」





なんかゾワっとした。




店員「お待たせしました〜!」




目の前にやってきたのは


めっちゃ美味そうなものばっかり。




「美味しそう… はよ食べよ!」




さっきから満面の笑み。



これは写真におさめとこ。




カシャッ)




「あ、今撮ったやろ!」





紫「メンバーに送んの〜」





可愛い笑顔やわ。




待ち受けにしよかな。←もうしてる。






「ごちそうさまでした。」




紫「めっちゃ美味かったな〜!」




「また来たい!」





今日は満面の笑顔がいっぱいやったあなた。




可愛すぎてやばいわ。





邪魔者は6人おるし。



はよ、振り向かせやなな。






_________________

·あなたの写真を送った時のグループLINE。


hamada.19
hamada.19
写真を送信しました。
daiki.26
daiki.26
うわ、濱ちゃん!
あなたとデートかよ!
その写真、売るなよ!
ほんまにここだけにしとけよ!
みんな!待ち受けにすんなよおおおお!
俺がするんじゃあぁああああ!
nakama.21
nakama.21
濱ちゃん、デートか。
ええなぁ〜。
俺もあなたとデートしたい。
いつ行く?あなた。
しげ、もう待ち受けにした。
hamada.19
hamada.19
俺も待ち受けにしてる。
daiki.26
daiki.26
淳太ぁ〜♡
あなたは明日とか空いてるよ♡


おい、濱田と中間。
その待ち受け消せ。
nakama.21
nakama.21
重岡だまれ。
akito.29
akito.29
濱ちゃんええなぁ〜!
てかめっちゃ美味しそうやん!
俺もそのお店行こ〜っと!
あなた今度教えてな!
nozomu.30
nozomu.30
うわ、あなたの彼女感が良い。
ありがとう、濱ちゃん。
この写真家に飾る。
nakama.21
nakama.21
望、やめとき。
ryusei.18
ryusei.18
濱ちゃん、ナイス〜。
俺も待ち受けにしとく。
スマホカバーにもしとこかな。
akito.29
akito.29
流星、スマホカバーはやばい。 笑
kamiyama.71
kamiyama.71
おお!
仕事終わりにこの写真見れんの幸せやん。
即保存したわ。
ありがと、濱ちゃん!
あなた可愛ええなぁ。
miyakawa.11
miyakawa.11
濱田、ぶっ殺す♡
あとみんなも♡
今度あったとき待ち受け濱子にしたる♡


重岡大毅

待ち受けにするメンバー全員に怒る。

結局は淳太が好き。




桐山照史

あなたより食べ物。

でも言わんだけで待ち受けにしてる。




中間淳太

サラッとあなたを誘う。




神山智洋

サラッとあなたを褒める。




藤井流星

濱ちゃんが写真を撮ってくれると分かってる。

あなたのスマホカバーは5個。





濱田崇裕

スマホのアルバムはあなただらけ。

無意識に待ち受けにしてる。




小瀧望

家にあなたのアルバムがある。

写真集出せるくらい。

プリ小説オーディオドラマ