第5話

5(ラジオ)
478
2019/07/21 10:56









緑「はい!今週は神山智洋と」




紫「濱田崇裕と〜!」




「宮川あなたと!」




緑「もうおらんで」




紫「あははは、あなたおもろい」




「わざとやし!」




「はよ進めて〜!」




緑「はい!今週はですね〜」




紫&宮「はい!」




緑「なにしますか〜?」




「え、え?」




紫「企画ないんすか?」




緑「おん!決まってないらしい」




「んだら〜ドキドキしりとり」




緑「ドキドキするような事を言うしりとり?」




「そ!やろ!」




紫「うわ〜どうしよ、!」




緑「うん、分かるで濱ちゃん」




「え、なに」




紫「あっち系しか思い浮かばん」




「変態じじいはよやるぞ」




紫「え、今日、俺の日ちゃうん」




「しるか!やるで!」




緑「あはは、じゃあ、変態の[へ]から行きましょか」




「[へ]って難しっ!濱ちゃんから〜」




紫「え、俺!?「はよ行け」」




緑「濱ちゃんへの当たり強いな」




紫「へ、下手やな…(エコー)」




「あかん、濱ちゃんのせいでそっち系に聞こえる…」




緑「あなた、濱ちゃんに洗脳されてるみたいやで」




紫「あはは、次あなた!」




「な?な、無いやん…(エコー)」




緑「あ、なんか忘れもんしたんやろな!」




紫「あかん、俺ら変態や」




「はい、神ちゃん!」




緑「あなた?[ん]ついてんで…」




「あ…んだら、無いやんか、か!」




緑「か、か?!むずかしっ!」




紫「もう、これ何言ってもそっち系にしか聞こえへん」




緑「できた!貸してみ…(エコー)」





「お〜!なんか教科書かなんか貸したんかな?」





紫「隣の席でな!」




緑「そうそう!」




「もう変態3人はこの辺にして音楽聞きましょか!」





紫「あ、じゃああなたの好きな歌で」





「え〜、YSSBです!どーぞ!」




緑「もう、それあかん」

プリ小説オーディオドラマ