第20話

第19話
5,584
2020/04/02 05:39
7時20分になり
白石恵
白石恵
そろそろあなた起こして行こうか。
藍沢耕作
藍沢耕作
その前に体温測ったほうがいいな、車までは俺が抱っこして連れて行くよ。
白石恵
白石恵
わかった
2人で寝室に行き
白石恵
白石恵
あなた、起きれる?
あなた

んん"何?

白石恵
白石恵
体温測って病院行こ。(体温計を渡す)
あなた

うん"

ピピピピッピピピピッピピピピッ
白石恵
白石恵
見せて。
あなた

(渡す)

白石恵
白石恵
39.6度!
藍沢耕作
藍沢耕作
高すぎるな。
あなた

ママ、

白石恵
白石恵
ん?
あなた

なんか、クラクラする、ハァーハァー

藍沢耕作
藍沢耕作
あなた、病院行こう。おいで(あなたを抱っこする)
あなたを車に乗せ、白石はあなたの隣に座った。



翔北に着き
藍沢耕作
藍沢耕作
おいしょ(あなたを抱っこする)
大丈夫だからな。
あなた

ハァーハァーハァーハァー

白石恵
白石恵
耕作、そのまま仮眠室にあなた連れて行って。私、点滴とか持って行くから。
藍沢耕作
藍沢耕作
わかった。
藍沢はあなたを連れて仮眠室のある医局へ入った。そこには昨夜当直だった緋山、出勤してきた藤川、灰谷がいた。
ガチャ
緋山美帆子
緋山美帆子
おぉー、藍ざゎ、あなた!どうしたの?
藍沢耕作
藍沢耕作
朝から高熱だ。今日一日仮眠室で様子みる。
藤川一男
藤川一男
白石は?
藍沢耕作
藍沢耕作
点滴類を取りに行ってくれている。
藍沢はそう言いながらあなたをベットに寝かせた。
あなた

ハァーハァーハァー

藍沢耕作
藍沢耕作
あなた、わかるか?
あなた

パ、パ、

藍沢耕作
藍沢耕作
緋山、聴診頼む。
緋山美帆子
緋山美帆子
わかった。あなた、ゆっくり息してみて、
あなた

ハァーーハァーーハァーー

緋山美帆子
緋山美帆子
いいよ。サチュレーション落ちてる。
その時、白石が来た。
ガチャ
白石恵
白石恵
ごめん。遅くなった。あなたどう?
藍沢耕作
藍沢耕作
サチュレーションが落ちてる。

プリ小説オーディオドラマ