第48話

第47話
4,078
2020/04/22 07:46
午後4時頃

白石と藍沢とあなたは家に帰り。
あなた

だだいまー。

白石恵
白石恵
だだいま。
藍沢耕作
藍沢耕作
だだいま。
3人はリビングに行き。
あなた

なんか、久しぶり。

白石恵
白石恵
半年ぶりだもんね。
藍沢耕作
藍沢耕作
もう、そんなにたってたのか。あなた、やっぱり家がいいだろ。
あなた

うん。家が一番!

藍沢耕作
藍沢耕作
ほら、片付けて一緒にゆっくりしよ。
あなた

うん!

白石恵
白石恵
じゃあ、ママ買い物行ってくるね、今日はあなたの退院祝いだから!
藍沢耕作
藍沢耕作
おう!今日はいっぱいお祝いして楽しもうな!
あなた

うん!

午後7時頃
緋山美帆子
緋山美帆子
だだいまー。
あなた

あ!美帆ねーちゃんだ!

あなたは玄関に行き
あなた

美帆ねーちゃんー!!

緋山美帆子
緋山美帆子
おお!あなた!(あなたが抱きついてきた)
あなた

おかえりなさい。

緋山美帆子
緋山美帆子
だだいま。
リビングに行き。
白石恵
白石恵
緋山先生おかえり。
緋山美帆子
緋山美帆子
だだいま。おお!今日は豪華だねー
白石恵
白石恵
さぁ、みんな揃ったことだし、食べよ!
そして、全員が揃い。
白石恵
白石恵
じゃあ、あなたの退院を祝って、あなた、
あなた

カンパーーイ!!

白石恵
白石恵
カンパーーイ
藍沢耕作
藍沢耕作
カンパイ
緋山美帆子
緋山美帆子
カンパーーイ
あなた

あーー、美味し、いただきまーす。

白石恵
白石恵
どうぞ、
あなた

んーん、美味しい!😊

その後、みんなでテレビを見たりトランプで遊んだりして、寝る時間になった。
藍沢耕作
藍沢耕作
よーし、あなた寝るぞ!
あなた

はーい🙋‍♀️

4人全員、布団に入り
藍沢耕作
藍沢耕作
なんか、久しぶりだな、こうして4人で寝れて。
あなた

なんか、今まで病院のベットだったから、寝れない。

白石恵
白石恵
笑笑、確かに、なかなか私たち大人3人が揃うってことが少ないもんね。
緋山美帆子
緋山美帆子
うん。
藍沢耕作
藍沢耕作
ほら、明日から学校だから今日はしっかり休んでおこう。
あなた

はーい、おやすみなさい。

藍沢耕作
藍沢耕作
おやすみ。
白石恵
白石恵
おやすみ。
緋山美帆子
緋山美帆子
おやすみ。
そうして、あなたは久しぶりに家で藍沢、白石、緋山たちと一緒にぐっすり眠った。

プリ小説オーディオドラマ