第21話

第20話
5,535
2020/03/27 13:54
藤川一男
藤川一男
今の体温は?
藍沢耕作
藍沢耕作
家で測った時、39.6度
緋山美帆子
緋山美帆子
えっ!
あなた

ハァーハァーハァー

あなたは酸素マスクをつけ、息は楽になっていた。
8時30分
藍沢耕作
藍沢耕作
そろそろ、カンファレンス始まるな。
白石恵
白石恵
そうね。、、、私、あなたのそばにいるから耕作、行ってきて。
藍沢耕作
藍沢耕作
橘先生には?
白石恵
白石恵
まだ言ってない。
藍沢耕作
藍沢耕作
俺から言っておく。何かあったら、コールしてくれ。
白石恵
白石恵
うん。
8時40分
カンファレンス室に橘が入ってきた。
橘啓輔
橘啓輔
おはよー
全員
全員
おはよございます。
藍沢耕作
藍沢耕作
あの、橘先生、
橘啓輔
橘啓輔
どした?
藍沢耕作
藍沢耕作
あなたが今朝高熱を出して、今、仮眠室で白石がそばで見ているので、白石はカンファレンスに参加できません。
橘啓輔
橘啓輔
それで、あなたちゃんは大丈夫か?
藍沢耕作
藍沢耕作
40度近い熱を出していて、点滴と酸素投与で経過観察しています。
橘啓輔
橘啓輔
わかった。じぁ、今日のフライトは名取に白石の分代わってもらう。藍沢は、〇〇さんのオペ終わったらあがれ。
藍沢耕作
藍沢耕作
わかりました。ありがとうございます。
橘啓輔
橘啓輔
よし、じぁ、カンファレンスを始める、
えー、急ですが、あなたちゃんの体調が優れないため、白石が1日見守る形となったので、
白石の分のフライトを、名取、頼む!
名取颯馬
名取颯馬
わかりました。
橘啓輔
橘啓輔
今日のオペは2件、〇〇さんの〇〇のオペ、それから〇〇さんの〇〇のオペがある。
外来は藤川、横峯、灰谷
フライトは名取、緋山、冴島だ。
以上、何か質問あるやつ?
、、、よし、じぁ、今日も一日よろしくー
全員
全員
よろしくお願いします。
藍沢耕作
藍沢耕作
名取、
名取颯馬
名取颯馬
はい?
藍沢耕作
藍沢耕作
悪いが白石の分のフライト、頼んだ。
名取颯馬
名取颯馬
いえ、お構いなく。

プリ小説オーディオドラマ