第28話

第27話
4,968
2020/04/09 14:39
あなたが熱を出して2日がたった。 
この日は白石が仕事を休む日になった。
白石恵
白石恵
まだ、熱下がらないね。
藍沢耕作
藍沢耕作
なぁ、あなた、最近嫌なことでもあった?
あなた

ううん。ないよ。

藍沢耕作
藍沢耕作
そうか。(じゃあ、ストレス性の熱ではなさそうかぁ。でも、だとしたらなんだ?)
白石恵
白石恵
明日、熱がまたあったら検査しよう。
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁその方がいいな。
藍沢は仕事があるため、白石に玄関まで見送ってもらった。



玄関
藍沢耕作
藍沢耕作
恵、あなたにストレスがあるなら早めに神経科にコンサルして治した方がいい。
でも、さっきの感じじゃストレスがなさそうなんだ。まぁ、何かあったら連絡して。
白石恵
白石恵
わかった。耕作今日、当直でしょだから明日、着替え持って行くね。
藍沢耕作
藍沢耕作
ありがとう。じゃあ、行ってきます。
白石恵
白石恵
いってらっしゃい。気をつけてね。


お昼11時になり。
白石恵
白石恵
(そろそろお昼にするか。)
そうして、白石はあなたにおかゆを作った。
白石恵
白石恵
あなた〜、そろそろ起きよっか。
あなた

うん"

白石恵
白石恵
おかゆ、食べよっか。
あなた

うん。

白石恵
白石恵
まだ、しんどい?
あなた

うん。

白石恵
白石恵
そっか、ご飯終わったら熱はかろっか。
あなた

(頷く)

そう言って白石はあなたにおかゆを一口食べさせた。
あなた

(パクッ、モグモグ)

白石恵
白石恵
どう、おいし?
あなた

うっ"オエッゴッ

白石恵
白石恵
(とっさにあなたの口を手で覆う。)
あなた

ゴホッハァーハァーハァー

白石恵
白石恵
あなた!大丈夫?
あなた

ママ、もう食べれない。

白石恵
白石恵
いいよ。無理しなくて。
あなたが寝て、白石は藍沢に連絡することにした。
白石恵
白石恵
プルルルプルルルプルルルプチッ📱
藍沢耕作
藍沢耕作
どうした?📱
白石恵
白石恵
耕作、ごめん今、時間ある?📱
藍沢耕作
藍沢耕作
あるよ。📱

プリ小説オーディオドラマ