第55話

第54話
4,161
2020/04/29 11:11
白石はあなたの病室に戻り。
白石恵
白石恵
あなた〜おはよ〜
あなた

ママ!どうだった?

白石恵
白石恵
(微笑む)異常なかったよ!
あなた

それって、、、

白石恵
白石恵
(頷く)
あなた

はぁ!!ほんとに?!

白石恵
白石恵
出来るよ!
あなた

😁ママ、ありがとう。

白石恵
白石恵
ううん、この1週間後には手術するから一緒に頑張ろうね。
あなた

うん。

そして、2人の生体肝移植手術は白石の結果がわかってから8日後のことだった。



午後1時頃
あなたはストレッチャーで手術室に向かっていた。
白石恵
白石恵
ママ頑張るから、あなたも頑張るだよ。
あなた

うん、もう2回目だから大丈夫だよ。

白石恵
白石恵
そうだね。
緋山美帆子
緋山美帆子
白石、
白石恵
白石恵
うん、じゃあね、あなた。また目が覚めたら会おうね。
あなた

うん!バイバイ。

白石恵
白石恵
バイバイ👋🏻
藍沢耕作
藍沢耕作
じゃあ、恵も隣の手術室に。
白石恵
白石恵
うん、
2人とも手術の準備が整い、緋山はあなたの肝芽種の部分を摘出し、その間、藍沢は白石の肝臓を一部摘出した。


藍沢耕作
藍沢耕作
よし、じゃあこの肝臓を隣に運んでくれ。後でそっちに行く、
雪村双葉
雪村双葉
わかりました。
藍沢耕作
藍沢耕作
横峯、あとは頼んだ。
横峯あかり
横峯あかり
はい。
あなたの方の手術室
雪村双葉
雪村双葉
緋山先生、届きました。
緋山美帆子
緋山美帆子
サンキュ。
数分後藍沢が入ってきた。
藍沢耕作
藍沢耕作
よし、ではこれから生体肝移植を行うぞ。
冴島、メッツェ
緋山美帆子
緋山美帆子
鉗子。
冴島はるか
冴島はるか
はい。
あなたの生体肝移植手術は約4時間に及んだ。
2人合わせて約7時間だった。

手術室を出た洗面台で
緋山美帆子
緋山美帆子
お疲れ。
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ。
緋山美帆子
緋山美帆子
あとは順調に回復するといいね。
藍沢耕作
藍沢耕作
そうだな。
白石は一般病棟の個室にあなたはICUに運ばれた。

藍沢は白石の病室へ向かった。
白石恵
白石恵
(まだ、麻酔が効いているため、寝ている)
藍沢耕作
藍沢耕作
(白石の手を握り)恵、ありがとうな。
その数十後、藍沢はあなたの方に行った。



あなたは、たくさんのチューブと人工呼吸器がつけられていた。
藍沢耕作
藍沢耕作
(あなたの手を握り)あなた、よく頑張ったな、長時間も。早く、退院できたらいいな。

プリ小説オーディオドラマ