第9話

第8話
6,327
2020/03/26 23:36
2日後
午後3時
白石恵
白石恵
そろそろ、退院準備しようか。
あなた

うん。😊

午後3時30分
白石恵
白石恵
はい、みんなにお礼言って。
あなた

どうも、ありがとうございました。

冴島はるか
冴島はるか
きおつけて帰ってね。
あなた

はい!🙋‍♀️

藤川一男
藤川一男
バイバイ👋🏻
あなた

バイバイ👋🏻

白石恵
白石恵
じぁ、緋山先生、また、夜ね。
緋山美帆子
緋山美帆子
うん、わかった。
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた、ちゃんとお家に帰ったら、
あなた

てあらいと、うがいでしょ!

藍沢耕作
藍沢耕作
そう、(あなたの頭を撫でる)
白石恵
白石恵
じぁ、
白石と、あなたは家に帰った。
白石恵
白石恵
ただいま。
あなた

ただいまーー。

19時20分 緋山が帰ってきた
緋山美帆子
緋山美帆子
ただいまー
あなた、走りながら
あなた

おかえり〜😊

白石恵
白石恵
緋山先生、おかえり。
緋山美帆子
緋山美帆子
ただいま。
今日の夜ご飯は豪華だねー。
あなた

そうだよ、だって、あなたのタンイいわいだもん。

白石恵
白石恵
あなた、た、い、い、んでしょ
あなた

ふぅぅぅ。

白石恵
白石恵
さぁ、食べよっか。
就寝時間
午後21時30分

あなたは、白石と緋山に寝かしつけられていた。
緋山美帆子
緋山美帆子
久しぶりだね。こうして女子3人で寝るのって。
あなた

💤💤

白石恵
白石恵
そうだね。😊
緋山美帆子
緋山美帆子
(あなたをトントンしている。)😊
白石恵
白石恵
あっ、そうだ、緋山先生6日空いてる?
緋山美帆子
緋山美帆子
空いてるよ、どうかした?
白石恵
白石恵
いや、華ちゃんの命日、2日だっでしょ、今年も、お参り行こうと思って。
緋山美帆子
緋山美帆子
あー、そうか、もう、あれから3年経ったのか、やっぱり月日過ぎるの早いな。
白石恵
白石恵
もう。華ちゃんも10歳だよ、4年生か、、、
緋山美帆子
緋山美帆子
😊😊、さぁ、私たちも寝よ!
白石恵
白石恵
うん。

プリ小説オーディオドラマ