第49話

第48話
3,941
2020/04/24 02:55
朝になり
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた〜起きろー朝だぞー
あなた

はーい"

藍沢耕作
藍沢耕作
ほら、今日から学校だぞ。
あなた

うん。

藍沢耕作
藍沢耕作
体調、悪くないか?
あなた

うん、大丈夫。

そして、あなたは学校へ行き、白石と藍沢と緋山の3人も一緒に翔北へ向かった。


朝のカンファレンス
スタッフステーション
白石恵
白石恵
えー、みなさん約半年間、あなたがお世話になりました。これからは、あなたの様子を見ながら、仕事に復帰していきます。また、スタッフリーダーとして活躍していきたいと思いますのでよろしくお願いします。(礼をする)
そうして、白石も仕事に復帰していった。


その頃、あなたは、
クラスメイト
あ!!あなただ!
あなた

おはよ!

クラスメイト
病気治ったの?!!
あなた

うん。

クラスメイト
あなた〜
クラスメイト
おめでとう!!
あなた

ありがとう😊

そうして、あなたは小学校生活に復帰していった。



こうして、あなたは肝芽種との闘いを終えた。









しかし、癌には再発というものがある。
そう簡単には完治させてはくれない。



プリ小説オーディオドラマ