第51話

第50話
4,089
2020/04/24 23:00
ピピピピッピピピピッピピピピッ
白石恵
白石恵
38.4度上がってる。
あなた、病院行こっか。たてる?
あなた

うん。

保健室の先生 (女)
これ、荷物です。
白石恵
白石恵
あっ、すみません、ありがとうございます。
保健室の先生 (女)
いえ、ではお大事に。
白石恵
白石恵
はい、本当にありがとうございました。
白石とあなたは車で病院に向かった。


翔北
白石恵
白石恵
あなた、着いたよ。行こっか。
あなた

うん。

白石はあなたフラフラしていたことに気づいた。
白石恵
白石恵
あなた、おいで。(抱っこする)
あなた

ハァーハァーハァー

白石恵
白石恵
しんどいね。パパに見てもらおうね。
あなた

うん、

病院の玄関で藍沢から事情を聞いた緋山がいた。
緋山美帆子
緋山美帆子
白石。
白石恵
白石恵
あっ、緋山先生、
緋山美帆子
緋山美帆子
藍沢から話は聞いた。あなたどう?
白石恵
白石恵
だんだん、熱が上がってる。学校出たとき、38.4度あった。多分、今39度はありそう。
緋山美帆子
緋山美帆子
そうか。
白石恵
白石恵
耕作、いる?
緋山美帆子
緋山美帆子
うん、中で待ってる、CTのオーダーもしておいた。
白石恵
白石恵
ありがとう、助かる
外来に行き。


コンコン
白石恵
白石恵
耕作?
藍沢耕作
藍沢耕作
いいぞ。
診察室に入り
藍沢耕作
藍沢耕作
どうだ?
白石恵
白石恵
熱が上がる一方。
藍沢耕作
藍沢耕作
(体温計をわたす)測ってから、ストレッチャーでCT撮りに行こう。
白石恵
白石恵
わかった。
数分後


ピピピピッピピピピッピピピピッ
藍沢耕作
藍沢耕作
何度だ?
白石恵
白石恵
やっぱり、、、39.1度、
藍沢耕作
藍沢耕作
点滴で解熱剤いれるか。緋山、頼む。
緋山美帆子
緋山美帆子
わかった。
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた、ちょっと触診するぞ。(腹部を押す)
あなた

うぁ"、ハァー

藍沢耕作
藍沢耕作
(ちょっと違和感あるな)
緋山が点滴の用意を持ってきた。
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた、ちょっとチクッとするよ。
ルートを確保した。
藍沢耕作
藍沢耕作
よし、じゃあCT行くか。
その時、藍沢のトランシーバーから


ドクターヘリエンジンスタート、ドクターヘリエンジンスタート



と音声が流れた。
藍沢耕作
藍沢耕作
緋山、悪い代わりに行ってくれ!(緋山にトランシーバーを渡す)
緋山美帆子
緋山美帆子
わかった!(トランシーバーを受け取る)

プリ小説オーディオドラマ