第47話

第46話
4,070
2020/04/21 15:05
あなたが入院してから6カ月が過ぎた。
その日の検査結果
緋山美帆子
緋山美帆子
もうそろそろ、退院できるよ。
白石恵
白石恵
うそ!本当!
緋山美帆子
緋山美帆子
うん。経過観察して、通院に切り替えてもいいと思う。
白石恵
白石恵
ハァーよかった。
緋山美帆子
緋山美帆子
体重も今日の検査で24キロまで増えてた。
まだ、平均には届かないけど、あなたの成長で見ると凄いよ。
白石恵
白石恵
うん、じゃあ、あなたに伝えてくるね。
緋山美帆子
緋山美帆子
うん。
あなたの病室
白石恵
白石恵
あなた〜、緋山先生がもうそろそろ退院できるって!
あなた

え!ほ、本当に?!!

白石恵
白石恵
うん!
あなた

やったぁーー!!で?いつ?いつ?

白石恵
白石恵
今週中には帰れると思うよ。
そこに藍沢がきた
あなた

パパ!!

藍沢耕作
藍沢耕作
あなた〜、よかったな。
白石恵
白石恵
聞いた?
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ、さっき緋山におしえてもらった。
あなた、退院の日は4人でお祝いするか!
あなた

うん!!するする。

白石恵
白石恵
私も、そろそろ復帰しようと思う。
藍沢耕作
藍沢耕作
(頷く)でも、完全復帰はやめとけ。いつまた、異変が起きるか分からないから。
白石恵
白石恵
うん、わかった。
その3日後、退院することになった。

午後3時頃
白石恵
白石恵
あなた、準備できた?
あなた

うん。

藍沢耕作
藍沢耕作
よし、じゃあスタッフステーションでみんな待ってくれてるからいこっか。
あなた

うん。

3人はスタッフステーションに行き
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた、はい、退院おめでとう!
花束を渡す。
あなた

ありがとう、美帆ねーちゃん

藤川一男
藤川一男
あなたちゃん、おめでとう!
冴島はるか
冴島はるか
おめでとう。
名取颯馬
名取颯馬
おめでとうございまーす。
横峯あかり
横峯あかり
あなたちゃん、おめでとう!
灰谷俊平
灰谷俊平
お、おめでとうございます。
雪村双葉
雪村双葉
おめでとう!
橘啓輔
橘啓輔
あなたちゃん、退院おめでとう。また、検査の時に会おうな。
あなた

うん!

白石恵
白石恵
あなた、みんなにお礼は?
あなた

みなさん、ありがとうございます。お世話になりました。(頭を下げる)

白石恵
白石恵
みなさん、本当にお世話になりました、ありがとうございました。じゃあ、あなたいこっか。
あなた

うん。

藍沢耕作
藍沢耕作
じゃあ、お先に失礼します。
白石恵
白石恵
緋山先生、また後でね。
緋山美帆子
緋山美帆子
うん。
あなた

バイバイ👋🏻

全員
全員
👋🏻
あなたは救命のみんなに手を振られてその日退院した。


プリ小説オーディオドラマ