第6話

4話
754
2018/09/04 08:29
教室に帰ったシルク
シルク
シルク
俺死んだら誰があなた守るんだよ…めっちゃ悲しそうな顔してるのに
あなた

何一人でぶつぶついってんの?ww
怖いよ?

シルク
シルク
なんもねーよ
あなた

ふーん

放課後
加奈子
加奈子
あなた屋上行こ~?
あなた

…はい

りん
りん
また今日もシルク君とはなしてたよね
加奈子
加奈子
話すなって言ってんのわかってる?
あなたを殴る
あなた

もう無理…いい加減にしろ

あなたが立つ
あなた

弱いものいじめして何が面白いんだよ
意味がわかんないわ

加奈子
加奈子
はぁ?ww
りん
りん
何言ってんの?ww
あなた

理解能力ないんだな~
バーカ

屋上から出ていく
加奈子
加奈子
良い根性じゃん
りん
りん
明日の朝シルク君を殺ってやる
------------------------------------
作者
作者
シルクがささ……このあとは内緒で!
あのちょっとこの小説のお話変えます!
主人公が病気になるって言う展開にしていいかな?
ンダホ
ンダホ
勝手に病気にするな!
作者
作者
なんか私病気ネタが1番沢山思いつくんだよね〜
ンダホ
ンダホ
なんだそれwww
作者
作者
┓(゚~゚)┏さぁしらなーい
まぁんだほちゃん挨拶よろしく
ンダホ
ンダホ
(*´□`)ノぁ-ぃ!!
それじゃせーのアデュー(・Д・)ノ

プリ小説オーディオドラマ