第9話

5話
747
2018/09/09 07:55
次の日の朝
シルク
シルク
朝っぱらから呼び出してなんだよ
グサッ
シルク
シルク
!?
加奈子
加奈子
さよーなら
階段から突き落とす
りん
りん
ナイス!
加奈子
加奈子
早く戻ろ!
りん
りん
うん
数分後
ちょっと登場人物増やしまーす
はじめんとあやなんとトミー登場!
はじめ先生
はじめ先生
シルク!?救急車!
シルクを抱えて保健室にいく
はじめ先生
はじめ先生
あやなん先生!
あやなん
あやなん
どうかし…シルク君!?
はじめ先生
はじめ先生
階段から落ちてて腹から血も出てて
あやなん
あやなん
救急車は
はじめ先生
はじめ先生
呼びました
数分後
シルクは救急車に乗せられて病院に行った
はじめ先生とあやなん先生が乗って行ったからはじめ先生の代わりに副担任のトミー先生がきた
もちろん私はシルクの事を知らない
トミー先生
トミー先生
静かに聞けよ〜
みんな)はい
トミー先生
トミー先生
シルクは今病院にいる
あなた

え!?

トミー先生
トミー先生
誰かに刺されて階段から落ちた
ンダホ
ンダホ
どこの病院ですか?
トミー先生
トミー先生
市民病院だ
ガタッ
わたしは勢いよく立って教室を飛び出た
トミー先生
トミー先生
おいあなた!
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
作者
作者
お久しぶりです作者です!
やっぱし投稿する暇がなくて……
書きたいけど学校の事とかで
シルク
シルク
それはいいけどよ
テストは?
作者
作者
あぁ〜
セーフだったよ
ノー勉強で結構取れたし
モトキ
モトキ
本当に勉強してないの?
作者
作者
うん
モトキ
モトキ
まぁ今日はこれで終わり!
作者
作者
それ私が言うことwww
なら挨拶はトミーいく?
トミー先生
トミー先生
俺!?はじめて出た日なのに!?
まぁいいや
それじゃせーのアデュー(・Д・)ノ

プリ小説オーディオドラマ