二度目のキス
ファンタジー
連載中
鬼滅の刃

鬼滅の刃

禰豆子は人間に戻ったが、炭治郎が鬼になってしまった。禰豆子は炭治郎を救うため鬼殺隊に入る。でも、炭治郎は無惨側についてしまう!!炭治郎達の運命はどうなるのか?

ー 23,081文字

539
2022/10/21
恋愛
連載中オリジナル
天使と悪魔の境界線

天使と悪魔の境界線

––––––チャンスがあるのなら、もう一度。

1
2021/03/27
恋愛
連載中夢小説
君を好きになるなんて・・・

君を好きになるなんて・・・

クラスで唯一嫌いな男子 絶対君には恋をしないって思ってたのに

ー 1,725文字

25
2019/12/10
ノンジャンル
連載中夢小説
🔥

🔥

恋って甘酸っぱいものだと聞きましたが 何故、私の恋は苦味しかしないのでしょうか________

21
2019/11/22
恋愛
R18連載中
自分用

自分用

相互フォロー限定

2
2019/10/20
恋愛
連載中
ー 偽 の 関 係 か ら ー

ー 偽 の 関 係 か ら ー

【すとぷり】【ころりーぬ】←主に 僕がダメもとで君を選んだ理由___

ー 1,089文字

65
2019/09/29
恋愛
連載中
ずっと、好きでした。

ずっと、好きでした。

あなたが歌ってた 夏のあの歌の 名前は知らないままで いるね

17
2019/09/09
恋愛
連載中夢小説
先生恋していいですか?

先生恋していいですか?

#恋愛#先生#恋する

2
2019/09/06