大嫌いで大好き
恋愛
連載中
   Guilty .

Guilty .

leeknow × seungmin 忘れたかった恋の延長線。

ー 6,234文字

145
5日前
ノンジャンル
連載中
嫌いな - アイツ - は先生で。

嫌いな - アイツ - は先生で。

フォロワー限定

ー 99,893文字

1,777
2023/08/13
恋愛
完結夢小説
𝒀𝒆𝒍𝒍𝒐𝒘 𝒓𝒐𝒔𝒆  - bts -

𝒀𝒆𝒍𝒍𝒐𝒘 𝒓𝒐𝒔𝒆 - bts -

内容は読んでからのお楽しみ……。 2作品目書いてます。是非見てください。 ※内容は好き嫌いあります ※あくまで妄想 ※ササッと読めるスタイル。 ※ちょいエロ(後半) ⭐777 LUCKY SEVEN!!達成!ありがとうございます! ⭐999 (*`艸´)クククってか。←いつの間にか達成してた!!ありがとうございます! ⭐1111 Let's Pocky!いえい!達成なり!

ー 127,749文字

6,024
2021/02/17
青春・学園
連載中夢小説
ドSな彼氏は、あのKing&Princeの永瀬廉です

ドSな彼氏は、あのKing&Princeの永瀬廉です

学校一のモテ男永瀬廉… 付き合ってから、廉の本性がわかっていく… 廉「俺の命令は絶対やで♡」 気になる方は 本編へGO!

ー 7,879文字

389
2020/11/23
恋愛
R18連載中夢小説
こ̆ろ̆ん̆くんを惚れさせたい!!

こ̆ろ̆ん̆くんを惚れさせたい!!

フォロワー限定

568
2020/10/22
青春・学園
完結
大嫌いで大好き。

大嫌いで大好き。

フォロワー限定

ー 24,938文字

102
2020/10/19
恋愛
連載中
ドSな王子様

ドSな王子様

あなたはドSな王子様

14
2020/10/04
恋愛
連載中夢小説
西 村 く ん を 振 り む か せ ま す

西 村 く ん を 振 り む か せ ま す

フォロワー限定

134
2020/09/09
コメディ
連載中
混ぜるな危険!!?

混ぜるな危険!!?

SnowManの紅一点。 SnowManの、渡辺翔太とは、不仲です!! なので、2人きりにしないでください! しばらく全体公開💖 43話以降から第二章突入💖

ー 21,795文字

287
2020/08/24
恋愛
R18連載中夢小説
君が大好きすぎて・・・💖💙

君が大好きすぎて・・・💖💙

フォロワー限定

ー 30,858文字

215
2020/04/27
青春・学園
連載中オリジナル
こんな世界のために

こんな世界のために

余命あと1年の不治の病にかかった少年。その元に現れたのは、死神だった。生きる希望を持たない少年に何とか生きる希望を持たせようとする、死神と少年の物語

0
2020/04/25
恋愛
R18連載中夢小説オリジナル
ドSとドsの戦記

ドSとドsの戦記

フォロワー限定

96
2020/04/15
恋愛
連載中夢小説
偶然

偶然

LIVEに当選した私。 終わりに忘れ物をして…!

94
2020/02/29
ノンジャンル
R18連載中夢小説
む…のう…?

む…のう…?

フォロワー限定

15
2020/01/02
恋愛
完結
この私が恋なんて、、、

この私が恋なんて、、、

浦島坂田船のマネージャーになったあおい(あなた)!ツンデレさんにしたかったんですけど最初はなりませんでした( ˙-˙ ) まぁ後半地味に出てきます多分これツンデレ 優しい君に恋をした?! 嘘、、、私この人達のマネージャーなの?! ぶつかるところから始まるこの恋は 上手くいきますか?

83
2019/12/08
コメディ
連載中
親友の恋

親友の恋

私の友達の名前をかりて書いています。 許可は得ています。 基本は幼馴染のわちゃわちゃした 会話が多いです。 恋の相手は…

6
2019/09/29
恋愛
連載中夢小説
 🌹執 事 に 恋 す る 瞬 間 🌹

🌹執 事 に 恋 す る 瞬 間 🌹

私立薔薇高等学園に通う夢主。 家は大金持ちで勉強も出来ておしとやかで優しく男女から好かれる存在だが、執事の前ではおしとやかの欠片もない夢主。そんなある日、夢主は新しい執事に恋をする。最初はお互い大嫌いだったが気づいたら__。 本垢→✈あんぱん☻

22
2019/09/20