残念美少女
コメディ
連載中夢小説
ふざけてないと死ぬ

ふざけてないと死ぬ

あなた「おふざけだいすき(にほんごであそぼボイス)★」←

ー 36,975文字

401
2024/01/24
ファンタジー
連載中夢小説
私は普通の生徒なので。

私は普通の生徒なので。

個性を使い過ぎたら 親子の縁きると言われた件について?!

ー 174,853文字

576
2023/12/22
ノンジャンル
連載中夢小説
盗 人 し ん で れ ら 。

盗 人 し ん で れ ら 。

Snow Man main . " 可哀想なシンデレラは汚れた手で着飾るの " 家族の為に犯罪を犯してしまったあなた 。あなたの前に現れた警察 、それは … 元犯罪者集団だった __ (レッドアイズ から1部内容を抜き取ってストーリーを繋いでいきます 。)

ー 13,551文字

131
2023/08/26
コメディ
連載中夢小説
美女不良。元ぶりっ子と親友になりました💍

美女不良。元ぶりっ子と親友になりました💍

しらね!

ー 27,789文字

66
2023/08/03
コメディ
R18連載中夢小説
【描き直し中】転生したら世界がBLってた件(?)

【描き直し中】転生したら世界がBLってた件(?)

ログイン限定

ー 11,701文字

114
2023/07/05
恋愛
連載中夢小説
殺し屋で来たのに、、

殺し屋で来たのに、、

一目惚れとかしてないし

ー 52,219文字

2,152
2023/06/15
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼國隊の最強お嬢様♡໒꒱· ゚

鬼國隊の最強お嬢様♡໒꒱· ゚

我儘で自由奔放なお嬢様は最強らしい

ー 153文字

40
2023/01/23
ノンジャンル
連載中夢小説
最強ちゃんは石神村の住民

最強ちゃんは石神村の住民

へいしりー たい焼き食べたい👶

ー 121,550文字

530
2023/01/06
コメディ
連載中
んーと、目の前に推しがいるんだが。。。

んーと、目の前に推しがいるんだが。。。

推し事とは(((

ー 75文字

0
2023/01/01
恋愛
連載中夢小説
秘密の三年生.

秘密の三年生.

フォロワー限定

ー 3,296文字

641
2022/12/23
コメディ
連載中夢小説
男みたいな変な奴

男みたいな変な奴

お前らも私もバカだな

ー 36,441文字

167
2022/11/23
ノンジャンル
連載中夢小説
意味あって男装してます。【銀魂】

意味あって男装してます。【銀魂】

銀魂

ー 430文字

14
2022/11/13
青春・学園
連載中夢小説
見た目は優等生の問題児、物間の大切な人らしい   …でも問題児

見た目は優等生の問題児、物間の大切な人らしい   …でも問題児

黒髪? 濃い青に染めたつもりだった…

ー 249文字

14
2022/10/06
コメディ
連載中夢小説
あるく18禁とは.「東リべ」

あるく18禁とは.「東リべ」

ちゅんでれ=ツンデレ

ー 461文字

40
2022/09/21
恋愛
連載中夢小説
私の幼馴染は女装男子です。

私の幼馴染は女装男子です。

フォロワー限定

ー 194,324文字

79
2022/08/15