これが最後の恋ならば
恋愛
連載中
最後の魔法【参加型】

最後の魔法【参加型】

世界最後の魔法、貴方にかけてあげる。

ー 1,385文字

10
2023/03/17
恋愛
連載中
一生分の今。

一生分の今。

悲しくも愛おしい恋

2
2021/03/06
恋愛
連載中オリジナル
君がいた夏

君がいた夏

神代ちひろは橘優也と婚約していたが、事故に会い優也は他界してしまう。 哀しみに暮れるちひろは田舎の実家に帰郷する事にした。 幼なじみの土屋恭平と滝本緑子と再会し学生時代の頃の様に楽しく生活を送っていたが、ひょんな事から密かに想いを寄せていた恭平と付き合うことになるのだが果たして2人は・・・

ー 72,607文字

4
2020/09/12
青春・学園
連載中
君が最初で最後の恋でした

君が最初で最後の恋でした

俺、永瀬廉が桜の丘高校に入学して初めて神崎琴美という好きな人ができました。徐々に琴美と仲良くなり、遊びにも行くようになるが、実は琴美には誰にも言っていない秘密があって…。

2
2020/04/04
恋愛
R18連載中オリジナル
熱して変わるものがあれば…

熱して変わるものがあれば…

熱しあったところで何も変わらなかったのだ。

1
2020/01/23
恋愛
連載中
これが最後の恋だから。

これが最後の恋だから。

"ひと夏の恋。"が、何故か 消えてしまいました。 なので、新作発表致します ┏○ペコ

15
2019/10/06
ノンジャンル
R18連載中
貴方のために 別視点

貴方のために 別視点

貴方のために に登場する(咲希音)視点のお話です

7
2019/09/18
恋愛
R18連載中夢小説
マンネライン(不良)に呼ばれちゃいました(  ˙-˙  )←助けて

マンネライン(不良)に呼ばれちゃいました( ˙-˙ )←助けて

マンネライン:お前が学年一の美人か?〇〇:いや知らねーし☆

ー 2,320文字

82
2019/07/06
恋愛
完結
あなたをずっと愛していました

あなたをずっと愛していました

キンプリの紅一点の女の子のお話です! いつも通りレッスンしてたのに体調が悪くなって病院に行ったら余命宣告され、残りわずかな状態。そんな時ずっとメンバーとして、 1人の男の人として好きだった永瀬廉に告白される。付き合うことになるが、、、 ライバルも現れ…

ー 25,607文字

237
2019/06/06
恋愛
連載中
初恋の人は1ヶ月

初恋の人は1ヶ月

初めて愛した人は、余命1ヶ月でした。 あなたと過ごした日々は私の中

4
2019/05/07
ノンジャンル
連載中夢小説
またキミに恋をする

またキミに恋をする

最近クラスにうちの唯しのガチ恋勢がいたのに気づいたから心の休みどころとして書くので、さとちゃんの夢小説になるよ!

22
2019/04/27
恋愛
連載中オリジナル
幸せだとか。

幸せだとか。

高校一年生の四乃宮 滴(シノミヤ シズク)と恋人の東堂 晴斗(トウドウ ハルト)は幸せな毎日を送っていた。しかしある日、滴は学校で倒れてしまう。

2
2019/04/20
恋愛
完結夢小説オリジナル
あなたと過ごせる残り時間

あなたと過ごせる残り時間

余命宣告を受けたあなたと 彼氏、友達、家族の話。 命の尊さ。 1日1日の大切さ。 余命宣告を受けたあなたから学んだことは、これから生きていくのに大切なことでした。 ありがとう大好きだよ。

37
2019/04/12
恋愛
連載中夢小説オリジナル
ゲッカビジン

ゲッカビジン

もし 貴方が今余命宣告されたのなら 残りの時間を誰と過ごしますか ? この物語は1人の余命宣告されてしまった女の子の歩いた人生の足跡 . 口下手なのでもう読んでみてください

2
2019/04/05
恋愛
連載中夢小説
私には手が届かない

私には手が届かない

アバンティーズのエイジのことが好きなあなた。 でも、向こうには彼女がいる。 叶うはずのない恋が今、始まる。

11
2019/04/04
恋愛
連載中夢小説
侵入したスパイに恋しちゃった?!

侵入したスパイに恋しちゃった?!

ある町のある豪邸のお嬢様。 でも、命を狙われていた。 そんな時…

81
2019/04/04
ノンジャンル
連載中
134340

134340

僕も君の星だったのに

1
2019/04/03
恋愛
連載中オリジナル
さようなら。私の人生と恋

さようなら。私の人生と恋

恋愛系です! 感動するようなしないような? 見ればわかると思います!

2
2019/04/02
恋愛
連載中
片思い

片思い

一回付き合った彼氏のことが好きすぎて忘れられない

0
2019/03/28
恋愛
連載中オリジナル
そ ば に い て く れ な く て も い い よ 

そ ば に い て く れ な く て も い い よ 

うるさい なんで 私ばっかに絡むのッ

2
2019/03/27
恋愛
連載中
好きなアイドル

好きなアイドル

好きなアイドルのことが書いてある

0
2019/03/23