変身
青春・学園
連載中夢小説
白鳥沢に転校したからぶりっ子やったら爆笑止まらなかった件

白鳥沢に転校したからぶりっ子やったら爆笑止まらなかった件

烏野高校から白鳥沢に転校した私 なんか面白い事ないかなって思って思いつきで始めたぶりっ子 やってみたら面白すぎて 爆笑止まらなかったww まじウケる…w _________

ー 71,905文字

4,794
2023/04/08
ノンジャンル
R18連載中
猫に楽譜

猫に楽譜

これは、とある歌い手たちの物語

ー 89文字

0
2023/01/05
ファンタジー
連載中
ちびっ子SnowMan!?

ちびっ子SnowMan!?

ある日突然SnowManが、子供に!?

ー 30,994文字

289
2023/01/01
青春・学園
連載中
参加型第2弾!!参加募集中!

参加型第2弾!!参加募集中!

この前ので参加出来なかった方向けの参加型!! 是非参加お待ちしておりますー!!

ー 1,649文字

5
2022/12/27
青春・学園
連載中夢小説
妖怪探偵団vsYSP能力者

妖怪探偵団vsYSP能力者

フォロワー限定

ー 11,437文字

154
2022/04/04
ノンジャンル
連載中夢小説
one

one

フォロワー限定

ー 30,831文字

319
2022/03/20
青春・学園
連載中夢小説
私、高校デビューする!!!!!!

私、高校デビューする!!!!!!

私もさぁ〜人前出るの苦手やからさぁ〜私もデビューしたいな〜なんてっ(ノ≧ڡ≦)☆

ー 3,522文字

2
2021/11/23
ファンタジー
連載中
ケモミミ ライフ

ケモミミ ライフ

相互フォロー限定

ー 73,685文字

61
2021/10/21
コメディ
完結夢小説
オリジナル曲上げたら、エグいことになってんだけど

オリジナル曲上げたら、エグいことになってんだけど

ある日、貴女は あ「んー、暇だな…そうだ、オリジナルボカロ曲あげてみよ」 あげた次の日 あ「…はっ?」 あ「現実逃避するか」← (e)

ー 7,337文字

39
2021/09/15
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
マホウのセカイに落っこちた

マホウのセカイに落っこちた

『ここは...どこ?』

0
2021/07/24
青春・学園
R18連載中夢小説
zmさんの弟は女装趣味有り!?

zmさんの弟は女装趣味有り!?

フォロワー限定

20
2021/06/20
ファンタジー
R18連載中夢小説
戦争屋は星の戦士を味方につけたい

戦争屋は星の戦士を味方につけたい

私と共に往こう。そして始めよう、人類を守る聖戦を!

4
2021/05/09
ファンタジー
連載中
リゼロの世界

リゼロの世界

これは主人公ヒビキがリゼロの世界に飛ばされ、数多くの困難に立ち向かう。 彼がリゼロの世界に飛ばされ得た能力は… 自分の欲しい力、物が手に入るというチート能力 彼はこの力を使い数多くの困難を乗り越え、ハッピーエンドにすることが出来るのか?

ー 27,195文字

27
2021/04/25
青春・学園
連載中夢小説
記憶喪失貴方を忘れた。

記憶喪失貴方を忘れた。

☆☆ちゃんはいじめはされないようになったのか!?幼馴染も忘れてる!?ハラドキ!

0
2021/04/24
恋愛
連載中夢小説
陰キャを舐めてはイケナイ

陰キャを舐めてはイケナイ

陰キャを舐めてはいけなかった、、、、Σ(゚д゚;)

12
2021/04/09
活動報告
完結
JKラッパーの妹は幽霊から神様になりました

JKラッパーの妹は幽霊から神様になりました

フォロワー限定

24
2021/04/08
青春・学園
連載中
うちがモテてどないすんねん!

うちがモテてどないすんねん!

稲荷崎好き必見!!

20
2021/04/06
恋愛
連載中夢小説
𝐒𝐨𝐥𝐨

𝐒𝐨𝐥𝐨

フォロー限定

18
2021/04/04
恋愛
完結夢小説
拾い猫は、推し!?

拾い猫は、推し!?

ジ<なぁなぁ、ここにあったドリンク知らんか? こ<さとみくんが飲んでたけど? ジ<まじ!?それ、尾宅くんから猫に変身出来るから飲んでみてって言われて貰ったやつなんだけど…… こ<え!?やばいじゃん?!僕、さっき猫がいたから外に逃がしたんだけど…… ジ<とりあえず、なーくん達に伝えよう こ<(*꒪꒫꒪)( ._.)(*꒪꒫꒪)( ._.)

18
2021/03/30
コメディ
連載中夢小説
有名になってました

有名になってました

なんか…有名になっちった☆

45
2021/03/25
ファンタジー
連載中
女の子になれば貴方は振り向いてくれますか?

女の子になれば貴方は振り向いてくれますか?

フォロワー限定

48
2021/03/12