出会えたことが奇跡
恋愛
連載中
登ちやん

登ちやん

登ちやんがある人を好きになつていく話しです

ー 13,945文字

4
2024/03/24
ファンタジー
連載中夢小説
マフィアと異能力者

マフィアと異能力者

追記 (⚠︎︎2024/2/1から全ての話に修正を加えようと 思ってます。)(名前も変わっている為混乱させる と思います。すみません。) [あらすじ] 時は20xx年、この世界は異能力を持っている人間と 持ってない人間が共存している世界だ。 だか、裏では異能力を持っている人間は実験台に されることが多い。そのため異能力者は日々、 その者達から逃げ回っている。主人公もその一人だ。 だけどそんなある日の事、巷で有名なマフィア達 と出会い...... ⚠️注意⚠️ ⚪これはおそ松さんの夢小説です。 ⚪誤字脱字があるかもしれません! その際はコメントで教えてください。 ⚪リクエストは作者の雑談部屋で 受け付けていますのである場合は そちらにコメントしてください! ⚪R18の場面が入るかもしれません。 ので入る場合は話の前に🔞と入れます! 以上です!楽しんでみてくださいね🎵

ー 19,986文字

22
2024/02/03
ファンタジー
連載中夢小説
【進撃の巨人】フードを被った美少女

【進撃の巨人】フードを被った美少女

5年前、私は家族を失った... 私を助けてくれたのは、リヴァイ兵長だった それからリヴァイ兵長が私の親代わりになってくれた...私は、リヴァイ兵長が...__ __だ _________ どうも!千秋です! 初めて進撃の巨人の小説を書きます! 原作とは、かなり掛け離れていますが よろしくお願いします! コメント&お気に入り&いいね 待ってまーす!!

ー 17,854文字

2,523
2024/01/15
ノンジャンル
連載中夢小説
大切な人

大切な人

画面の向こうにいたのは、妹でした

ー 64,672文字

1,676
2023/08/15
ファンタジー
連載中
元あかがみんクラフトと家族な私は全能力者で最強

元あかがみんクラフトと家族な私は全能力者で最強

元あかがみんメンバーと家族です この世界には、能力者という者がいて、能力者は1つだけ能力を使うことができた けれど、ふわん(主人公)は違った 彼女は、全能力者だった この世界は異世界 もちろん、悪魔・天使・妖精・妖怪...などなど、様々な者がいる 彼女は、元あかがみんメンバーと家族...と思われていた まさか彼女がーー アイコン変わりました ふわん&黒闇(ダーク)&白光(アンジュ) メーカー作成者『△○□×(みわしいば)』さん

ー 49,174文字

100
2023/07/07
ノート
連載中
Planet Rays

Planet Rays

新星小説グループ “Planet Rays”。よければ推してみませんか?

ー 8,449文字

31
2023/05/14
ノンジャンル
連載中
いつか、この樹の下に。

いつか、この樹の下に。

フォロワー限定

ー 21,866文字

3
2023/02/04
恋愛
R18連載中夢小説
💗ピンクの王子様 シーズン2🐱🍓

💗ピンクの王子様 シーズン2🐱🍓

フォロワー限定

ー 70,809文字

2,033
2023/01/28
青春・学園
連載中オリジナル
これからもずっと

これからもずっと

何か友情的なかんじです! 途中で変わったらすみません、、、

ー 2,014文字

3
2022/09/21
ファンタジー
完結
青い旅団はどこまでも

青い旅団はどこまでも

🪶

ー 49,119文字

19
2022/09/10
恋愛
連載中夢小説
恋の選択

恋の選択

三代目 J Soul BrothersとGENERATIONSのメンバーになるお話。

ー 54,750文字

287
2022/08/13
ノンジャンル
連載中夢小説
幼き雀と出会った星の子達

幼き雀と出会った星の子達

ログイン限定

ー 13,028文字

89
2022/06/25
青春・学園
連載中夢小説
烏野マネちゃん。ハイスペな件。

烏野マネちゃん。ハイスペな件。

烏野メインのお話。 顔よし、頭よし。スタイルよし。愛嬌よし。 烏養「あー、あいつ帰ってくんのか。」 留学から帰ってきたアイツ。 夢「けーしーん!!!」 がばぁっ 烏養「っっ!! 急にタックルかますな!!」 夢「Sorry,but I missed you!![ごめん、でも、会いたかったよ!!]」 こう言って奴は帰ってきた。

ー 45,245文字

346
2022/05/19
ノンジャンル
連載中
中編・短編小説(リクエスト)

中編・短編小説(リクエスト)

ログイン限定

ー 123文字

2
2022/03/28
ノンジャンル
連載中
マエリベリー・ハーン図書館に転生しました!

マエリベリー・ハーン図書館に転生しました!

相互フォロー限定

ー 45文字

0
2022/03/18
ノンジャンル
連載中
歌い手と紅一点

歌い手と紅一点

7:00 と 19:00に更新 累計36,000視聴 感謝! 2022.02.16

ー 51,131文字

101
2022/02/20
ポエム
連載中
Talk Room 🌈🌿

Talk Room 🌈🌿

相互フォロー限定

ー 9,063文字

3
2021/10/10
ノンジャンル
連載中夢小説
Thanks to everyone

Thanks to everyone

みんなのおかげ

ー 2,965文字

84
2021/09/11
ノンジャンル
連載中夢小説
転生したら六つ子の妹でした

転生したら六つ子の妹でした

ある日気づいたら病院のベットで目覚めた夢主 そこはおそ松さんの世界の妹だった?!

ー 76,630文字

68
2021/06/26