その発想はなかった
ファンタジー
連載中夢小説
呪術師なんです。疑わないで下さい、探偵さん

呪術師なんです。疑わないで下さい、探偵さん

『頼むから疑うのだけはやめてくれ、盗聴器とか本当ダルいて』

ー 112,308文字

6,516
2024/03/07
活動報告
連載中
おむの説明

おむの説明

きゃっちこぴー

ー 509文字

0
2024/01/15
ファンタジー
連載中夢小説
魔王城でおやすみ

魔王城でおやすみ

ゲームバランスがぁぁぁby魔王タソガレ

ー 6,482文字

13
2023/08/28
ノンジャンル
連載中夢小説
ニート、卒業します

ニート、卒業します

フォロワー限定

ー 3,217文字

61
2023/03/23
コメディ
連載中夢小説
ホストにハグ魔が登場いたした件

ホストにハグ魔が登場いたした件

読めば分かる コメディではないかと思われる ↑ 何でコメディにする?って話しよね

ー 7,640文字

100
2023/01/21
恋愛
連載中夢小説
ぺじ先生は微糖系男子。

ぺじ先生は微糖系男子。

私は知っている。 ぺじ先生の魅力を。 絶対に見逃したくない。 ぺじ先生の息遣い一つ一つまでも。 (不定期更新です🌛) (長くなる予感💦)

ー 37,905文字

100
2023/01/02
コメディ
連載中
我々LINE

我々LINE

フォロワー限定

ー 17,642文字

82
2022/10/25
恋愛
連載中夢小説
あれ、私って悪役令嬢……ですよね?

あれ、私って悪役令嬢……ですよね?

悪役令嬢のはずなのに……!

ー 1,566文字

11
2022/08/11
ノンジャンル
連載中
逃走中~遊園地での大激走!~〆切

逃走中~遊園地での大激走!~〆切

参加型☆どんどん参加してね〜! 〜条件〜 ・フォロー 📑 ・お気に入り登録 📑  ・毎回ハート 🃏 ・宣伝 🃏 ・投稿が遅くてもok 📑 ・キャラ崩壊ok 📑 ・最初に捕まってほとんど出番がなくてもok 🃏 📑→必ず 🃏→できれば 〜優先者様〜 ・相互フォロワーである ・一番最初にコメントしてくれた人 ・グループ組んでいる人 ・いつメン ・わたしの作品をよく読んでくれる人

ー 5,914文字

26
2022/08/09
コメディ
連載中夢小説
おバカな話をハイキューキャラに再現させてみた。

おバカな話をハイキューキャラに再現させてみた。

ログイン限定

ー 6,792文字

11
2022/06/03
ノンジャンル
連載中
なんかする部屋

なんかする部屋

ログイン限定

ー 1,925文字

3
2022/05/30
恋愛
完結夢小説
にじもも結成前のお話

にじもも結成前のお話

フォロワー限定

ー 120,330文字

143
2022/05/27
ノート
連載中
絵描き雑談場〜

絵描き雑談場〜

ログイン限定

ー 630文字

5
2022/04/30
ノンジャンル
連載中夢小説
YouTuberになりました

YouTuberになりました

ノリでYouTube始めます。

ー 2,135文字

51
2022/03/30
ノンジャンル
連載中
意味分か学園【参加型】

意味分か学園【参加型】

意味分かんない系人間のフォロワーさんがクラスメートの学園?!

ー 1,264文字

5
2022/02/26
恋愛
連載中夢小説
呪言師の先輩と私

呪言師の先輩と私

ログイン限定

ー 38,195文字

83
2022/01/24
コメディ
連載中夢小説
からぴちガチ勢がシェアハウスしたらどうなるか検証してみた。〜これがガチ勢クオ〜

からぴちガチ勢がシェアハウスしたらどうなるか検証してみた。〜これがガチ勢クオ〜

からぴちって何故かシェアハウスもの多いよね。って言うことで書いてみました

ー 7,709文字

33
2021/12/26
ノンジャンル
連載中
秘密

秘密

ポケモン

ー 6,590文字

24
2021/12/22