人間ではありません
ファンタジー
連載中
フィーネム へーロース

フィーネム へーロース

"残酷"それよりこれを表せる言葉を、僕は知らない

ー 34,098文字

69
2日前
ファンタジー
連載中夢小説
えんえん少女のお姉ちゃんは表情豊かで行動派。

えんえん少女のお姉ちゃんは表情豊かで行動派。

えんえん少女には彼女よりも謎なお姉ちゃんが居るらしい。

ー 1,014文字

1
2024/04/04
ノンジャンル
連載中夢小説
存  在  感  強  め  の  幽  霊  .

存 在 感 強 め の 幽 霊 .

⚠この御██話は全てフィク█ョンです▅

ー 384文字

6
2024/04/03
ファンタジー
連載中夢小説
青 い 星 の 研 究 日 誌

青 い 星 の 研 究 日 誌

「これが地球……」

ー 1,091文字

2
2024/03/31
ファンタジー
連載中夢小説
バケモノ🌙

バケモノ🌙

🐯お前、怖くないの?

ー 1,565文字

464
2024/03/30
恋愛
R18連載中
奇跡の竜族

奇跡の竜族

※グロテスクな要素があります ご注意ください※ 滅びた種族の中で最も残酷極まりないと言われている種族がいた 奴等は 血肉を狂ったように食い荒らし 1つの町を崩壊させてしまったのだ その種族が滅んで何百年か経ち 皆、その竜族を知る者が減ってきた頃 海軍本部から少女の声が挙げられた 「私は竜族の生き残りです。」 滅びたはずの竜族である彼女(主人公)の結末は…… ? 〖注意事項〗 ▪タグにもあるように “盗作”は やめてください。 ▪なかなか更新が遅いです。 ※クロコダイル落ちです※ 以下の注意事項を守り、ご覧ください。

ー 51,047文字

408
2024/03/20
恋愛
連載中夢小説
人造人間17号

人造人間17号

you 「皆さんのBGを務めさせてもらいます。よろしくお願いします。」 SVT 「…君、、人間??」

ー 39,551文字

809
2024/02/01
ノート
連載中
人格日記

人格日記

フォロワー限定

ー 1,528文字

5
2024/01/20
ファンタジー
R18連載中
快刀乱麻

快刀乱麻

相互フォロー限定

ー 15,218文字

4
2024/01/19
ミステリー
連載中夢小説
とある少女、雄英に行きます。

とある少女、雄英に行きます。

ボーカロイドの夢主ちゃんは雄英高に行きたいらしい!

ー 14,381文字

28
2024/01/08
ノンジャンル
連載中夢小説
私はデジタルサーカスの一員で幽霊です。

私はデジタルサーカスの一員で幽霊です。

_さぁて今日は誰を脅かそうか♪ 私はデジタルサーカスの一員で "幽霊です" さぁ!今日も楽しいショーや冒険が始まるよ!!

ー 2,046文字

16
2023/12/03
ファンタジー
連載中夢小説
フルーレティの気まぐれ

フルーレティの気まぐれ

ログイン限定

ー 8,296文字

47
2023/10/21
コメディ
連載中オリジナル
しらたまな奴ら!!

しらたまな奴ら!!

《しらたま》が主人公なのだ~!

ー 9,020文字

4
2023/10/08
ファンタジー
連載中夢小説
魔界に召喚された人間は私です

魔界に召喚された人間は私です

個性豊かな仲間達と冒険します

ー 25,479文字

50
2023/08/29
ノンジャンル
連載中夢小説
キラは人形でした

キラは人形でした

ログイン限定

ー 4,476文字

18
2023/08/17
ファンタジー
連載中夢小説
パールベリーの秘密

パールベリーの秘密

相互フォロー限定

ー 34,200文字

9
2023/07/03