嘘でもいいから
恋愛
完結夢小説
ウラギリ

ウラギリ

小さい頃すとぷりと仲良かった私は、 引越してしまい離れ離れに、 でも、高校生になって再会! そんな高校生活は甘いもんじゃなくてー。

ー 15,232文字

437
2021/03/18
ノンジャンル
完結夢小説
約束のネバーランド妄想Part3

約束のネバーランド妄想Part3

今回の話はレイと一緒に内通者になってもらいます、悪者になってしまいますが最後は優しい終わりを予定しています

ー 6,502文字

74
2020/06/12
ホラー
R18連載中オリジナル
本当の夢

本当の夢

相互フォロー限定

0
2020/05/23
恋愛
R18連載中
関ジュくんとBL

関ジュくんとBL

フォロワー限定

ー 23,707文字

1,139
2020/03/18
ノンジャンル
連載中夢小説
なんで私は愛されないの?

なんで私は愛されないの?

すいませんこれは必ず終わりまで行きます… 私は双子で妹がいる、 妹は明るくて元気で可愛くて…それに比べて私はブサイクで陰キャで…それでも愛されたいんだ *一回でもいいから私に人間の温もりを感じさせてください…*

ー 7,488文字

66
2020/02/02
ポエム
連載中オリジナル
my DIARY

my DIARY

私は一体、どうすれば幸せになれるのでしょうか?

0
2019/10/30
ノンジャンル
R18連載中夢小説
複雑な関係

複雑な関係

( Alan's&Ryota'k ft.Generations story🖤) 本命の彼とセフレ関係の彼 こんな関係望んでなかった…最低な女。

123
2019/09/11
恋愛
連載中夢小説
レンタル彼氏は幼馴染でした

レンタル彼氏は幼馴染でした

彼氏が全くできない私はレンタル彼氏を予約したところ、来たのは幼馴染でした。 ♡は絶対、★もついでに押して 🐰めいん

285
2019/08/18
ノンジャンル
連載中
浮気相手との子供、出来ちゃった。

浮気相手との子供、出来ちゃった。

🔞 🐰main.

85
2019/07/14
恋愛
連載中
透明すぎて何も見えないや。

透明すぎて何も見えないや。

貴方からの愛情は 透明すぎて何も見えないよ。

2
2019/07/09
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷり長編集

すとぷり長編集

すとぷりの長編集。

14
2019/07/05
青春・学園
連載中オリジナル
彼は。

彼は。

現実と妄想を混ぜ混ぜします。

5
2019/07/03
恋愛
連載中オリジナル
君は誰のもの?

君は誰のもの?

彼氏(涼)と同棲中の愛花。 ずっとラブラブ…なはずなのに。 嫌な影ばかりがチラついて……

0
2019/06/23
ノンジャンル
連載中夢小説
세   분   틴   .

세 분 틴 .

大 っ 嫌 い 。

8
2019/06/23