アイドル育成ゲーム
ノンジャンル
連載中夢小説
少年忍者の紅一点は愛されキャラです()

少年忍者の紅一点は愛されキャラです()

少年忍者の愛され紅一点ちゃんの日常をのぞいてみませんか?🧸

ー 8,333文字

86
2022/01/08
活動報告
連載中
あいこんべや

あいこんべや

あい

ー 641文字

4
2021/11/08
恋愛
連載中
あ ん す た 参 加 型

あ ん す た 参 加 型

私 達 の 彼 氏 は ア イ ド ル な ん で す !!

ー 105文字

7
2021/09/30
恋愛
連載中夢小説
君へのプロデュース

君へのプロデュース

ざっくり言うと、ある能力を持つあなたがKnightsのプロデューサーに!って感じです。多分朔間凛月と結ばれる。はず。※よく考えずに始めてしまったので、いつどのように終わるか私も分かりません。※あんずちゃん出てきます。

ー 18,609文字

195
2021/09/04
青春・学園
R18連載中
小さな原石

小さな原石

フォロワー限定

33
2021/08/11
恋愛
連載中夢小説
ちょこらびは、私の居場所

ちょこらびは、私の居場所

ちょこらびから愛され♡

ー 6,591文字

108
2021/06/12
ノンジャンル
連載中
雑談 何でも屋!

雑談 何でも屋!

うえええい!

4
2021/06/11
青春・学園
連載中
アイドルはじめます。

アイドルはじめます。

文化祭の日、私(長星蜜姫)と、親友の、虹乃亜芽(にじのあめ)は、大好きな二人組アイドルの、歌を舞台で歌った。私達が歌っている所を、パイナップル社の社長さんに偶然見られていた。そして..,

1
2021/05/21
コメディ
連載中夢小説
新メンバーは男装系女子

新メンバーは男装系女子

男装してるなんでも出来る貴方にメンバーが恋する話です

19
2021/05/19
恋愛
連載中
stxxx«🔞»

stxxx«🔞»

フォロワー限定

ー 2,823文字

227
2021/05/19
恋愛
連載中
捨てられた幼稚園児

捨てられた幼稚園児

🍓👑×なにわ男子です

15
2021/04/25
恋愛
連載中夢小説
隣があの人参加して

隣があの人参加して

参加したいひと募集します

2
2021/04/25
恋愛
連載中夢小説
[YouTuber]幸せな毎日

[YouTuber]幸せな毎日

君たちと会ってから とっても毎日が楽しいんだ__ ━━━━━━━━━━━━━━━ 登場人物 CIRCUS、6時のおやつ

11
2021/04/25
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
私は諦めない

私は諦めない

スクールアイドルが当たり前になってきた時代 あなたはマネージャーとなって新人のアイドルたちを育てます

3
2021/04/21
青春・学園
連載中夢小説
とある歌手の学園生活

とある歌手の学園生活

アイドル学園 クロスオーバー二期

2
2021/04/09