恋人オーダーメイド
コメディ
連載中夢小説
推しが握手会きた件について

推しが握手会きた件について

私は地下アイドルをやってます!! そこそこ人気です!! けど、私自身を推してくださるファンの方はそこまで…… けど、こんな私にも癒しは必要!! あの大好きなSnowManのさくまくんで充電っと( ̄▽ ̄) あれ? 目の前にさくまくん?? いや、今握手会だよ?????? まさかの推しの推しが自分だったァァァ!!! 推しが握手会きた件についてェェェェ!!!!!!

ー 9,003文字

120
2023/03/29
恋愛
連載中
 絶 望 プ リ ズ ン / 短 編 集 /

絶 望 プ リ ズ ン / 短 編 集 /

↓ 開いた方 が いいです ↓ / リクエスト は コメに来たら 多分 書きます / / 本編 とは 一切の関係が ありません / / 本編 の ネタバレ あります / 絶望プリズン 短編集 口調 、 解釈 違い あるかもしれません キャラの偏り が 含まれます

ー 7,979文字

12
2022/07/12
恋愛
R18連載中
愛されすぎて困ってます

愛されすぎて困ってます

フォロワー限定

ー 24,491文字

69
2022/03/13
恋愛
連載中
推しの模造品

推しの模造品

Sad Machine

ー 295文字

4
2021/12/07
ノンジャンル
連載中夢小説
性欲学園……?

性欲学園……?

性欲学園……? 「ここが、私が通う学校かーえーっと名前は、苺学園。可愛い学園だ‪w」 その学園は、苺学園とにそった、性欲学園だった……

ー 9,436文字

65
2021/10/20
恋愛
連載中夢小説
男好きな私をどうにかしてください!!!

男好きな私をどうにかしてください!!!

ドキドキハーレム💓キュンキュンして下さい

0
2021/06/09
活動報告
連載中
☃︎¨̮

☃︎¨̮

フォロー限定

0
2021/05/05
ノンジャンル
R18連載中
短編集

短編集

🍫🐰と🍓👑の短編集!R18だったり病気だったり病んだり色々書きます!

ー 1,569文字

40
2021/05/04
恋愛
連載中
好きになっちゃダメ🙅

好きになっちゃダメ🙅

ある人を好きになってはいけない

0
2021/04/29
恋愛
連載中
恋と恋愛

恋と恋愛

ぷりこんに出す作品です

1
2021/04/27
恋愛
連載中
実は僕達

実は僕達

フォロワー限定

20
2021/04/25
ノンジャンル
R18連載中
主がなんか知らんけど欲望のために作る部屋

主がなんか知らんけど欲望のために作る部屋

色んなやつの短編集をだそうかなー!と思いまして☆出来るやつ以外出来ないからそこんとこよろしくね!

3
2021/04/24