手遅れだったね
青春・学園
連載中夢小説
貴方達のせいです!!

貴方達のせいです!!

あの時の私を殴りたいぃぃ!!!

ー 8,356文字

289
2022/02/14
ノンジャンル
完結
桜色に染めて...

桜色に染めて...

フォロワー限定

ー 2,622文字

13
2022/01/09
恋愛
連載中夢小説
ヒカリユメ

ヒカリユメ

片思い中の幼馴染

4
2021/03/25
ノンジャンル
連載中夢小説
毒舌女子は毒をはく

毒舌女子は毒をはく

鬼滅の刃 柱からのいじめです(最初だけ) 口調迷子ですね 毒舌(本人自覚無し)をはきながら、復讐?をします。 最後は分かりませんw

ー 60,110文字

286
2020/12/04
活動報告
連載中
私はいじめられてる

私はいじめられてる

この子は人格があるそのせいでいじめられてる

2
2020/12/02
ノンジャンル
連載中夢小説
はいはい。どうせ無能ですよ!知ってるよ。

はいはい。どうせ無能ですよ!知ってるよ。

ログイン限定

267
2020/10/22
ノンジャンル
連載中夢小説
愛してた。

愛してた。

あの時引き止めていたらあんなことにはならなかったのかな。

5
2020/10/19
ホラー
連載中オリジナル
101回目の投稿

101回目の投稿

新人YouTuberになった、神奈と奈々、でも中々登録数も上がらない、そんな時2人に起こる変な出来事、、、

0
2020/08/11
ノンジャンル
R18連載中
腐女子の世界へようこそ(?)

腐女子の世界へようこそ(?)

フォロワー限定

5
2020/06/02
恋愛
連載中
僕の彼氏がメンヘラだった件

僕の彼氏がメンヘラだった件

フォロワー限定

ー 43,090文字

437
2020/05/19
ノンジャンル
連載中夢小説
なにわの"紅一点"ガール

なにわの"紅一点"ガール

フォロワー限定

20
2020/05/04
ノンジャンル
連載中
幸せの日々が突然壊れました。

幸せの日々が突然壊れました。

フォロー限定

1
2020/01/30
ホラー
R18連載中オリジナル
雨音が響いていますね

雨音が響いていますね

愛する彼女の言葉を信じて何が悪い.......。 僕は今夜君を×××

1
2020/01/09
恋愛
R18連載中
僕達の関係は今宵も乱れたまま

僕達の関係は今宵も乱れたまま

僕らはただの、歌い手グループ、、、、じゃなくなってしまったようだ。今宵、僕達はこの乱れた関係を直すことも無く、恋を続ける。

4
2019/12/22
恋愛
完結夢小説
一般高校生 夏の恋

一般高校生 夏の恋

一般高校生の女の子が恋しちゃうお話… でも、恋をした相手には彼女がいて…

36
2019/12/13
ノンジャンル
連載中夢小説
貴方となら

貴方となら

貴方は鬼舞辻無惨の姉です。 鬼は♡\(*ˊᗜˋ*)/♡大好き 人間(特に優しい人)はだーいだーい嫌い♡ 貴方は最強の上弦の零だよー

119
2019/11/21
青春・学園
連載中夢小説
いじめっ子とすとぷり

いじめっ子とすとぷり

ある事がきっかけでいじめを受けたすとぷり。一人一人心がむしばわれていき... これはハッピーエンドとノーマルエンド、バットエンドを作ります(。 ・`ω・´) キラン☆

ー 4,092文字

91
2019/11/17
恋愛
連載中
傘。

傘。

主人公 一ノ瀬 叶(いちのせ かなえ)が傘をきっかけに変わる 第1話、第2話…無視して下さい。 私が初心者のせいです。 初めてという事もあり、お手数かけますがよろしくお願いします

1
2019/11/10
ノンジャンル
R18連載中
好きじゃないし。

好きじゃないし。

フォロワー限定

7
2019/11/09
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
水平線上、斜め15度の曲線を描く。

水平線上、斜め15度の曲線を描く。

生きることに疲れ苦しくなってしまった少女と、ある出来事を経て喋らなくなってしまった少年が出会い、夢の中にいるかのような体験をする物語。 ──夕焼けが海に映ると、それはそれは綺麗なんです。 こんな世界も、呪いたくも美しいんです。 自傷行為等の表現が入るかもしれません。 恋愛ではないけれど、人によってはそう見えるかもしれません。 気分屋なので内容にズレが生じるかも。 この時点で「は?」って思われた方、即、即刻のブラウザバックをお勧めしますよ 逃げました? あ、逃げるまでもなく読者様いないって? 知ってるし… 亀更新、年中無休の病み期の螢です。 読んで頂けると飛んで喜びはしませんが転がって喜びます。立つの怠いんです、許して。 キャプションに書くべきことをここに書いてしまう奴ですどうも。キャプションあるの?このサイト。

2
2019/11/08