他に好きな人がいます
ノンジャンル
連載中夢小説
︎ ︎︎︎︎︎嵌るなんて

︎ ︎︎︎︎︎嵌るなんて

こんなに好きになるなんて

ー 6,344文字

8
2023/12/27
恋愛
連載中夢小説
失恋した日に告白されました 。

失恋した日に告白されました 。

高校2年。夏の初め。恋が終わりました。 そして、 新たな恋に落ちられました。 高橋恭平

ー 18,289文字

183
2023/03/19
恋愛
連載中
あの夏の日の約束

あの夏の日の約束

フォロワー限定

ー 5,363文字

113
2022/12/03
恋愛
連載中夢小説
推しとの恋愛は難しいです

推しとの恋愛は難しいです

ログイン限定

ー 93,860文字

46
2022/09/14
恋愛
R18連載中
王様ゲーム

王様ゲーム

相互フォロー限定

ー 3,315文字

0
2022/03/29
恋愛
連載中夢小説オリジナル
告白

告白

わかんね

ー 3,084文字

0
2022/02/23
恋愛
連載中オリジナル
それでも、月は綺麗だから

それでも、月は綺麗だから

好きな人に好きな人がいる。あなたなら、その恋を貫けますか?

ー 2,161文字

2
2022/02/06
恋愛
連載中夢小説
ぶりっこ女に彼氏を寝取られた話。

ぶりっこ女に彼氏を寝取られた話。

彼氏、寝取られた

ー 845文字

0
2022/01/27
恋愛
連載中夢小説
ドSヴァンパイア

ドSヴァンパイア

初投稿ですが出来るだけクオリティ高のものを出せるように頑張ります

ー 3,067文字

18
2021/12/11
ノンジャンル
連載中夢小説
好きになっちゃった!

好きになっちゃった!

好きになってしまった

ー 6,741文字

19
2021/09/30
恋愛
連載中夢小説
嫌いなあいつ

嫌いなあいつ

🐭main 🐭「俺、お前のこと好き」 いや私彼氏いるんで

ー 1,065文字

24
2021/09/24
ノンジャンル
連載中夢小説
彼氏に浮気されたので見返してやります

彼氏に浮気されたので見返してやります

『浮気してるでしょ?』·····

ー 6,390文字

47
2021/09/19
ホラー
連載中夢小説
ヤンデレお兄ちゃん

ヤンデレお兄ちゃん

ログイン限定

ー 2,076文字

23
2021/09/01
恋愛
連載中夢小説
隣人は幼なじみとメンバーです。

隣人は幼なじみとメンバーです。

すとぷりメンバーのあなたがメンバーと幼なじみに取り合いをされる物語だと思う(๑>؂•̀๑)テヘペロ

5
2021/08/01
恋愛
完結夢小説オリジナル
恋愛
連載中夢小説
元彼がストーカーしてくる件について。

元彼がストーカーしてくる件について。

🐯「君を忘れられないんだ」 🦋『だからってストーカーする必要無いでしょ!?』 🐯「…」 🦋『今頃、遅いんだよ!』

48
2021/07/17
恋愛
連載中
NEWSと彼女の出会い

NEWSと彼女の出会い

増田貴久

3
2021/07/11
ミステリー
連載中夢小説
同僚です。  💛

同僚です。  💛

フォロワー限定

1
2021/07/09
恋愛
連載中
ピンクの猫さんに誘われて!?

ピンクの猫さんに誘われて!?

ピンクの猫さんに誘われて

ー 11,330文字

9
2021/07/02
恋愛
連載中
カレカノ、本命は違う人

カレカノ、本命は違う人

リレー小説、コラボ小説

3
2021/07/01