魔法が解けたあと
ファンタジー
連載中
魔法学校STPR学園

魔法学校STPR学園

優れた才能なんて体に持たない

ー 75,465文字

484
2023/05/21
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
超人気Vtuberの地味子…推しの正体知っちゃいました…

超人気Vtuberの地味子…推しの正体知っちゃいました…

どこにでも居そうな地味な高校生の貴方は超人気のVtuberのHana!? そんな忙しい日々を過ごす中 推しとのコラボのお仕事が…… その打ち合わせに現れたのは… 主はVtuberをあまり知りませんが調べてどんどん書いていきたいと思います もし、訂正あればよろしくお願いします

ー 4,085文字

4
2022/08/19
恋愛
完結夢小説
白雪姫

白雪姫

真実の愛

ー 18,791文字

61
2022/07/23
ノンジャンル
連載中夢小説
〝魔法学校〟

〝魔法学校〟

この学校は〝魔女〟や〝魔法使い〟になりたい人しか入学できない。 そこに7人の生徒と少女が入学して次々と困難に立ち向かうお話。 BTSmain

ー 6,865文字

251
2022/03/23
ノンジャンル
連載中夢小説
『 しんで れらぼーい 』(青)

『 しんで れらぼーい 』(青)

 ....  好きって言わんでよ  愛しても無いのに, ....

ー 1,358文字

10
2022/03/22
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

フォロワー限定

ー 8,088文字

9
2022/03/20
ノンジャンル
連載中
と~くる~む?

と~くる~む?

ログイン限定

ー 1,520文字

1
2022/01/26
ファンタジー
連載中夢小説
リドルとリドルの妹

リドルとリドルの妹

生き別れた……というより 大人の勝手な都合で未来を別れさせられた リドルとリドルの妹の話。

ー 14,943文字

165
2021/11/25
ノンジャンル
連載中夢小説
秘密のヴェール

秘密のヴェール

フォロワー限定

ー 6,781文字

42
2021/11/18
ポエム
連載中オリジナル
オリジナルポエム

オリジナルポエム

相互フォロー限定

ー 1,210文字

2
2021/10/13
ファンタジー
連載中夢小説
監督生はワケあり少女

監督生はワケあり少女

「忘れるワケないよ、キミのことも、私が犯した罪のことも」 これは、重い運命を背負った少女が仲間と出会い、愛されて幸せになるまでのお話。 ※大分長編になる予定 ※オチ未定。チャプター24にて、アンケート実施中 ※監督生魔法使えます ※キャラ崩壊あるかもです ※上記含む原作設定無視してるところ有 ※最初は恋愛要素少ないです ※不定期更新 ※自己投影には不向き ※夢主様のアイコンは、はむねずこ様(Twitter→@nezukonezu32)よりお借りしています

ー 56,569文字

34
2021/07/17
恋愛
連載中
あの恋覚えてますか。

あの恋覚えてますか。

ログイン限定

5
2021/05/17
コメディ
連載中夢小説
話しかけないで。

話しかけないで。

人が嫌いな女の子とアイドルが兄妹になった件。

112
2021/05/17
恋愛
連載中夢小説
男装ホストは男にモテる

男装ホストは男にモテる

男装したらくそイケメンになったので、この度ホストになりました(?)

ー 2,849文字

21
2021/04/02
恋愛
連載中夢小説
名探偵の助手になりました

名探偵の助手になりました

名探偵組メインです。 エマちゃん、ナワーブくん、イライくんの名探偵組とゴールデンローズ組が出てきます

22
2021/03/21
ファンタジー
連載中夢小説
幻のうた

幻のうた

この街もそろそろダメかな?_________

0
2021/03/15
ノンジャンル
連載中
五伏つめつめ

五伏つめつめ

※腐向けです注意! 五伏(呪ii術ii廻ii戦 五/条×伏/黒)の小説置き場。小

ー 6,946文字

52
2021/03/08
恋愛
R18連載中夢小説
ツイステッドワンダーランド 夢

ツイステッドワンダーランド 夢

フォロワー限定

3
2021/01/26