私たちは愛し合えない
恋愛
連載中夢小説
蛙化現象とか言っちゃって。

蛙化現象とか言っちゃって。

片想いがいいから_____. 両想いでスキになれない心理現象 《蛙化現象》 普通の恋がしたいのに. なんて言い訳…… 織山尚大main

ー 10,442文字

193
2023/10/07
恋愛
連載中夢小説
私の彼氏は人気者

私の彼氏は人気者

ログイン限定

ー 5,773文字

140
2023/04/23
恋愛
R18連載中夢小説
女たらしの俺とエッチな君

女たらしの俺とエッチな君

フォロワー限定

ー 5,589文字

136
2023/03/06
ミステリー
連載中夢小説
幽霊が見える男の子

幽霊が見える男の子

私は事故で亡くなった。何故か成仏出来ずにさまよっていると男の子に見つかってしまった… 彼に惹かれていく私。死者と、生者叶わぬ恋なのに… 彼のことが頭から離れない…

ー 6,262文字

57
2022/12/09
恋愛
連載中オリジナル
パラダイス・ラブ

パラダイス・ラブ

中学生の時から仲良くしている5人。高校生になりそれぞれの恋が動き出していて・・・・

ー 13,379文字

1
2022/03/20
ノンジャンル
連載中夢小説
浮気

浮気

浮気ばかりの彼氏 別れを告げたら 狂い始めた____

ー 35,011文字

424
2022/03/10
恋愛
R18連載中夢小説
奴隷生活始めました

奴隷生活始めました

フォロワー限定

ー 1,183文字

102
2022/02/28
青春・学園
R18連載中夢小説
俺の前世はオオカミだった

俺の前世はオオカミだった

フォロワー限定

ー 11,217文字

65
2022/01/23
ノンジャンル
連載中夢小説
六等分の花嫁?

六等分の花嫁?

分からない( ᐛ👐) パァ

ー 4,234文字

71
2022/01/07
恋愛
連載中
好きになったらだめですか

好きになったらだめですか

この初恋、絶対叶わない

ー 1,803文字

1
2021/12/04
恋愛
R18連載中夢小説
お兄ちゃんとイケナイ恋

お兄ちゃんとイケナイ恋

兄妹だよね?お兄ちゃん…

ー 23,346文字

131
2021/11/13
青春・学園
連載中オリジナル
思い出

思い出

友達と遊ぶ日

ー 1,835文字

0
2021/11/09
ノンジャンル
連載中夢小説
のっぺらぼう

のっぺらぼう

フォロワー限定

ー 2,855文字

31
2021/10/31
恋愛
連載中夢小説
結ばれることの無い恋を今日、始めます。

結ばれることの無い恋を今日、始めます。

赤い糸があるなら、私たちは出会ってはいけない方の 黒い糸 を引いてしまったんだ。

ー 2,944文字

107
2021/10/29
ノンジャンル
R18連載中夢小説
7人の せふれ。

7人の せふれ。

どうして1人に絞らなきゃいけないの?

ー 6,167文字

32
2021/10/26
恋愛
R18連載中
君とみた花火。

君とみた花火。

「最初から君を好きにならなきゃ良かった」 「最初から君を好きでいてよかった」

ー 8,045文字

18
2021/09/28
恋愛
R18連載中夢小説
私の新しいお父さんはリア恋してる推し!?

私の新しいお父さんはリア恋してる推し!?

ずっとシングルマザーだったお母さんに新しい相手が……… それはなんとなんと私がリアルに恋をしてる推しだった!?

ー 78,590文字

163
2021/09/20
恋愛
連載中夢小説
田中樹の妹になりました。

田中樹の妹になりました。

田中樹に拾われて妹になりました。はい。 (主人公はジャニーズ知らない設定)

ー 8,220文字

410
2021/09/18