付き合ってないよね?
ノンジャンル
R18連載中
Rが9割の短編小説。【仮】

Rが9割の短編小説。【仮】

フォロワー限定

ー 2,000文字

6
2022/12/13
恋愛
連載中夢小説
推しからの愛は受け取れません!

推しからの愛は受け取れません!

♡「え?君は、僕の彼女だよね?」 ♥「は?何を言ってるんですか?あなたは、私の推し以外の何者でもありません!推しは、推しらしく画面の向こうで輝いてて下さい!」 推しは、手が届いちゃいけないんだよ? ひょんなことから、自分の最推しに会っちゃった! しかも、その人は私の事が好きで…… ♥「でもでも、推しは見てるだけで良いって言うか。何なら早く誰かと結婚して幸せになって欲しい!!」 そんな、『控え目(?)な私×最推しの彼』とのはちゃめちゃラブコメディ!(←だと思う……。) ⚠注意⚠ この小説に出てくる歌い手様はご本人様と全くの無関係です。すべて、作者の妄想です。そこの所ご理解下さい。

ー 46,245文字

587
2021/12/15
青春・学園
連載中夢小説
五条先生 の お気に入り のあの子 は

五条先生 の お気に入り のあの子 は

「○○~」 「ちょッ,ひっつかないでくださいッ!」

ー 66,968文字

682
2021/10/31
ファンタジー
連載中夢小説
くらべられっ子

くらべられっ子

私はずっとくらべられっ子だった 家を飛び出たらすることは1つ 氷と柏と居場所を探す! あと… 僕は欠陥品じゃ無いって証明する!

ー 1,260文字

5
2021/09/23
恋愛
連載中夢小説
愛されてませんけど?

愛されてませんけど?

ログイン限定

ー 32,872文字

205
2021/09/03
ノンジャンル
連載中夢小説
匂わせ女子

匂わせ女子

匂わせさんです。

ー 10,275文字

150
2021/08/25
恋愛
完結夢小説
line,

line,

す!き!ず!り!の!く!ん!

ー 4,303文字

136
2021/04/18
恋愛
連載中夢小説
後輩くんが、激甘で…!!

後輩くんが、激甘で…!!

うちの後輩が激甘で困ってます!!

ー 4,212文字

124
2021/03/25
恋愛
連載中オリジナル
知らないカレシ

知らないカレシ

ログイン限定

1
2021/02/06
青春・学園
連載中夢小説
ぶつかってすいません…

ぶつかってすいません…

浮所飛貴×那須雄登

ー 460文字

11
2020/12/28
恋愛
連載中
僕たち付き合ってます(仮) 💗💙

僕たち付き合ってます(仮) 💗💙

フォロワー限定

ー 38,845文字

577
2020/12/10
恋愛
連載中
赤色担当の彼の後輩です!

赤色担当の彼の後輩です!

初投稿で自己満足作品となっております💦 見る人によっては不快になる設定であると思います。 (そして初投稿なのでかなりチグハグしていると思います(() それでも良いという方のみ先へお進み下さい。 ※ご本人様とは全く関係ありません。

ー 10,527文字

12
2020/06/30
恋愛
連載中夢小説
彼女いるのにさ__

彼女いるのにさ__

フォロワー限定

486
2020/05/17
青春・学園
連載中夢小説
問題児。

問題児。

稲荷崎 宮 侑 main クラスの問題児としっかり者の学級委員長のお話です\( Ö )/ ⚠️ネタバレ注意 キャラ崩壊しないように頑張ります。

122
2020/04/16
青春・学園
連載中夢小説
学生時代の松野くん

学生時代の松野くん

赤塚学校にいる6つ子の松野くん 私はほんの少し気になってるだけだけど 最近、様子がおかしいみたい.....

7
2020/04/03
ファンタジー
連載中夢小説
とある戦争好きの総統の妹のお話

とある戦争好きの総統の妹のお話

貴女はとある有名な暗殺者。 そんな貴女には兄がいる。 おや?誰か来たみたいだ、では、またお話で〜 ⚠注意⚠ ここでは二次創作が含まれます ご本人様に一切関係ございません その事を承知の上での閲覧をお願い致します また、作者はエセ関西人です。文章におかしな点があれば直すつもりですが、なにか他に不備がございましたら、コメントで教えて頂けると助かります。ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

35
2020/04/01
恋愛
連載中夢小説
恋 す る ヲ タ ク .

恋 す る ヲ タ ク .

「え、なんで拓哉くんがここにおるん!?」 『あなたに逢いに来た』 ははぁぁぁああ?? ニシタクmain

139
2020/03/12
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
それっきりの関係

それっきりの関係

恋愛経験も無い、今年30歳になる俺♂は 道端でとんでもないモノ♀を拾ってしまった 果たして、果たして俺♂はこの環境で どうなってしまうのだろうか

1
2020/03/10
青春・学園
連載中オリジナル
私は君から目を離す

私は君から目を離す

大丈夫、そう信じてるから…

0
2019/12/20