ひとつ屋根の下
青春・学園
連載中夢小説
ようこそ!ベーコンレタスの楽園へ!!!!!

ようこそ!ベーコンレタスの楽園へ!!!!!

相互フォロー限定

ー 3,209文字

0
10時間前
コメディ
連載中夢小説
六音荘の隣人

六音荘の隣人

シェアハウスで繰り広げられる楽しい日々の物語。

ー 4,373文字

15
10時間前
恋愛
連載中夢小説
snowmanに嫌われてます、

snowmanに嫌われてます、

夢主が12歳の時に両親が交通事故によりなくなりでも、、夢主が病気になったのはなんでか、

ー 212文字

0
10時間前
ファンタジー
連載中夢小説
【葬送のフリーレン】ぷんすか系魔法使いと一緒に生活することになりました?!

【葬送のフリーレン】ぷんすか系魔法使いと一緒に生活することになりました?!

魔法使いとの奇跡の同棲生活が始まる!葬送のフリーレン主人公の新たな物語

ー 706文字

0
11時間前
コメディ
連載中夢小説
自分じゃなくて、向こうがトリップするパターンなのね⁈

自分じゃなくて、向こうがトリップするパターンなのね⁈

極々普通の女子大生が送る非日常。私生活が波乱に満ち溢れる…⁈

ー 4,771文字

12
11時間前
恋愛
連載中夢小説
凪に溺愛されてます

凪に溺愛されてます

なんであたしがサッカーのマネを!?

ー 26,189文字

31
12時間前
活動報告
連載中
毎日日記

毎日日記

フォロワー限定

ー 1,080文字

13
13時間前
青春・学園
連載中夢小説
仲良し家族

仲良し家族

相互フォロー限定

ー 892文字

2
20時間前
青春・学園
連載中夢小説
義兄が出来ました

義兄が出来ました

「再婚とかマジで言ってる?」 『近寄るな喧し豚』

ー 13,445文字

87
20時間前
コメディ
連載中
災難からはじめまして

災難からはじめまして

『大家さん。それありですか!?』 春から入居した新居でまさかのトラブルに巻き込まれて更に、相談した大家さんからの提案された内容が驚きの内容でー 一般人強火担×男性アイドルのルームシェア。果たしてどうなる?

ー 18,254文字

28
21時間前
ポエム
連載中
 # ら  ぶ  と  ~  く  る  ~  む   💬

 # ら ぶ と ~ く る ~ む 💬

相互様 以外とも 絡んで みたい でしょ 😖💓 是非是非 お気に入り 宜しく お願い します 🙇🏻‍♀️‪‪🤍 ゆなふぁみ さん 大好きな ゆなに もっと もっと お友達を ください 🙇🏻‍♀️‪‪🤍 絶対に 9話目を見てからゆなと絡んでね👀💓‪

ー 2,499文字

63
1日前
恋愛
R18連載中
同棲したら歪められました

同棲したら歪められました

同棲したら、性癖歪められました。

ー 14,552文字

50
1日前
コメディ
連載中夢小説
【WT】マフィアファミリーのプリンセス

【WT】マフィアファミリーのプリンセス

『お兄ちゃんたちと、ずっと一緒に!』

ー 94,996文字

612
1日前
活動報告
連載中
参加型設定など

参加型設定など

ログイン限定

ー 14,011文字

9
1日前