君の体温
コメディ
連載中夢小説
死んだってマ?

死んだってマ?

『なんか、知らん間に死んどったわ』

ー 22,199文字

68
2024/04/13
コメディ
完結夢小説
死んだってマ?

死んだってマ?

『なんか、知らん間に死んどったわ』

ー 34,746文字

233
2024/01/03
ホラー
R18連載中夢小説
Abyss [ 第四章 ]

Abyss [ 第四章 ]

フォロワー限定

ー 24,360文字

26
2022/05/25
恋愛
R18連載中夢小説
妄想集

妄想集

作者の自己満。

ー 5,908文字

463
2021/12/12
恋愛
連載中夢小説
우리 공주님  ~私のお姫様~

우리 공주님 ~私のお姫様~

貴 女 と 出 会 え た 奇 跡

ー 4,111文字

143
2021/09/19
恋愛
R18連載中夢小説
女 の コ 始 め ま し た ☼

女 の コ 始 め ま し た ☼

ある日突然女の子の姿で学園の王子様と暮らさせられた僕。 みんなに気に入られ、恋人にまでなってしまう… そんな風に、少女漫画の女の子みたいな生活をしていたが ある日突然、僕が男だと言う事がバレてしまう…?! ゛ 女 の コ 始 め ま し た ゛ 茜ちゃんに題名考えてもらいました👍🏻💞

3
2021/08/02
コメディ
連載中
FANTAが子供になっちゃった!? 〜FANTAとBBZの日常〜

FANTAが子供になっちゃった!? 〜FANTAとBBZの日常〜

FANTAがちっちゃくなっちゃった!? ちっさくなったFANTAをBBZが世話する話です!!

98
2021/03/29
ノンジャンル
連載中
皆を探して

皆を探して

ある日突然弟5人達がただ1人“松野おそ松”を残して死んでしまった...その後おそ松は友人4人の目の前でビルから飛び降り自殺した... 次おそ松が気づいた時は狐だった... ちょいのシリアスを合わせたお話です!

33
2020/11/14
青春・学園
連載中夢小説
ねぇ、。

ねぇ、。

性と恋に悩める皆さんへ__。

2
2020/10/09
青春・学園
連載中夢小説
好きの気持ちが溢れる

好きの気持ちが溢れる

夜久衛輔とお付き合い中。 けど今は遠距離恋愛をしている 宮城と東京の遠距離 だけど遠出合宿で会う…!?

140
2020/10/01
恋愛
完結オリジナル
最後までほんと君らしい

最後までほんと君らしい

大学2年生のハルは大学内の図書館で授業以外は過ごしている。ある日、ハルの前に1人の女子が現れた。1つ上の先輩の愛花である。愛花は1人本も読まずに図書館にいるハルに興味を示し毎日のように話しかけるようになる。最初は鬱陶しく思っていたハルだが、愛花と話していくうちに仲良く日常になってきた。休日、一緒に出かけたりと段々距離を縮めていく。順調にいっていると思っていたが、愛花にはハルに隠している大きな秘密があった。 ハルと愛花の愛の物語。 貴方は大切な人の「らしさ」を知っていますか?

8
2020/08/30
恋愛
連載中夢小説
君 じ ゃ な き ゃ 、

君 じ ゃ な き ゃ 、

─ 天 使 た ち の 取 り 合 い ─ リノ「好きだよ、大好き。」 テテ「…僕以外とか有り得ないし。」 デレデレ天使と、ツンデレ天使 あなたは、どちらを選びますか──?

26
2020/08/08
恋愛
連載中オリジナル
ただ君に伝えたい事

ただ君に伝えたい事

「分からないの……どうして私は声が出ないの?彼はどうして私を悲しい目で見るの?」過去の記憶が突然なくなってしまったあなた。そんなあなたに彼が言った一言「俺はお前に謝らなきゃ行けないんだ」

1
2020/08/02
恋愛
R18連載中夢小説
妹のことが好きなんです。

妹のことが好きなんです。

妹のことが好きなんです。 妹としてじゃなく 1人の女性として、、、

21
2020/07/24
恋愛
R18完結夢小説
オフィス・鬼滅商事キメツ【現在両想い編】

オフィス・鬼滅商事キメツ【現在両想い編】

鬼滅商事に入社して、ちょっとHな 恋に仕事に一生懸命な毎日が始まります! お仕事しながら、ちょっぴり大人の恋愛に 足を踏み入れてみませんか? 主人公愛されです! 無一郎、実弥、義勇、宇髄、煉獄との 恋愛関係がメインです。 (伊黒、炭治郎達はお友達) 5通りのエンドになります。 現在物語は、5人との幸せなエンドを迎え、 両想い編です。 <1話~55話> 新人研修編(愛され) <56話~78話> 広報編(愛され) <79話~90話> エンディング(結ばれてえっち) <92話~> 両想い編(基本毎話えっち) ※2020/6/22 在宅終わったんで、ここの更新たまにになります。 100話越えてるしっ💦 えっちなの描きたい時、ふらっとやってきます💕 ※2020/7/13 ホーム画像・アイコン 調整しました。 (画像はPinterestより)

ー 193,373文字

360
2020/07/23
恋愛
連載中夢小説
絵の中のきみ

絵の中のきみ

💖との恋愛ストーリー 季節は冬(1月) 高校3年生のあなたは美術室へ行き、今日も大好きな絵を描く。 先生に美術室の掃除をたのまれ、一度も入った事のない部屋に、足を踏み入れた。そこで、ある一つの作品と出会う。 素晴らしい ピンクのつな さんの作品をオリジナルに改造させていただきました! 誤字あったら教えてくだs((((((((殺 ピンクのつなさん https://novel.prcm.jp/user/426610eb7e589500bfd8bb24fe7ff47a786a58b8 絶対見に行ってね?てか僕のよりピンクのつなさんのを先に見に行ってね?

21
2020/07/11
ノンジャンル
R18連載中夢小説
僕らの性処理担当は君ですよ?

僕らの性処理担当は君ですよ?

フォロワー限定

95
2020/07/11
恋愛
連載中オリジナル
いけない恋愛

いけない恋愛

フォロー限定

0
2020/06/14
青春・学園
連載中夢小説
10 年 後 に は い な い 君 。

10 年 後 に は い な い 君 。

10年後の自分から手紙が届いた主人公。 その内容は、初恋の人が10年後にはこの世にいないという内容だった。

40
2020/06/04