タイムリミット
ノンジャンル
連載中
僕に残された時間は………

僕に残された時間は………

フォロワー限定

ー 10,054文字

49
2023/12/31
ファンタジー
連載中夢小説
孤 独 を 偽 る 少 女

孤 独 を 偽 る 少 女

『私は結局死ぬんだよ……』 『だから…私に構わないで』 ある少女は孤独でいようとする…… 自分を孤独だと思っている… だが、それは本当なのだろうか

ー 31,740文字

437
2023/12/28
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ワールドトリガー

ワールドトリガー

ワールドトリガーの世界で最強女子

ー 9,610文字

62
2023/10/23
ノンジャンル
完結夢小説
フォーエイト×18っ子

フォーエイト×18っ子

18トリソミーという染色体異常。通称18っ子その病気と奮闘するフォーエイトと夢主

ー 7,870文字

127
2023/09/01
ノンジャンル
連載中夢小説
完 璧 ま ん ね の 悩 み 。

完 璧 ま ん ね の 悩 み 。

最近まんねが変なんです 。

ー 42,822文字

991
2023/07/25
ノンジャンル
連載中夢小説
最強の暗殺者が最強国に入ってみました。【完】

最強の暗殺者が最強国に入ってみました。【完】

フォロワー限定

ー 290,225文字

1,199
2023/07/17
ミステリー
連載中
思い出、買い取ります。

思い出、買い取ります。

フォロワー限定

ー 3,960文字

35
2023/02/04
恋愛
完結夢小説
幽霊の見える恋

幽霊の見える恋

フォロワー限定

ー 48,147文字

183
2022/12/26
ファンタジー
連載中夢小説
鬼滅の刃とワールドトリガーの世界(続き)

鬼滅の刃とワールドトリガーの世界(続き)

呪術廻戦とワールドトリガーの世界の続き

ー 25,157文字

48
2022/11/26
ノンジャンル
連載中
今日好き

今日好き

高校リアリティショー

ー 1,746文字

39
2022/08/10
恋愛
連載中夢小説
君と僕との10の約束

君と僕との10の約束

ずっとあなたのそばにいたい 俺の彼女はある日病気になってしまった でも、一生懸命生きていく物語

ー 3,408文字

23
2022/07/28
ノンジャンル
連載中夢小説
心の叫び

心の叫び

私のココロを、聴いて…

ー 7,783文字

11
2022/05/20
ノンジャンル
連載中
余命

余命

ダヒョン&テヒョン

ー 3,792文字

40
2022/03/20
ノンジャンル
連載中夢小説
立派なお医者さんになりたかった

立派なお医者さんになりたかった

フォロワー限定

ー 24,227文字

136
2022/03/19
ホラー
連載中夢小説
【参加型】密室げーむ。

【参加型】密室げーむ。

フォロワー限定

ー 5,219文字

8
2022/03/13
ノンジャンル
連載中
今度は私があなた方を助ける…… そしてサヨナラ…

今度は私があなた方を助ける…… そしてサヨナラ…

ログイン限定

ー 16,538文字

28
2022/02/27
ホラー
完結オリジナル
死のゲーム

死のゲーム

私たちは遊び半分で絶対にやってはいけない ″死のゲーム″をしてしまった..... あれは少し肌寒い夏のこと... 理央「なぁなぁ、この死のゲームやってみねぇ?」 心愛「ん?何これ赤色で死のゲームって書いてある」 理央「たまたまごみ捨て場で見つけたんだ!」 青葉「なんでごみ捨て場に行ってるんだよw」 理央「ごみ捨て場になんかねぇかなーって」 尚「ねぇだろw」 理央のこの「死のゲーム」という一言から 私たちの恐怖が始まっていた ⚠️注意⚠️ ・そこまで怖くないかもです ・怖くなくてもコメントで暴言とかはやめてください ・感想とかコメントしてくれると主は喜びます

ー 6,531文字

4
2022/01/12
ノンジャンル
R18連載中
まだ、知らなければよかったのに。

まだ、知らなければよかったのに。

フォロワー限定

ー 27,001文字

12
2022/01/09
恋愛
連載中オリジナル
この音色をキミに届けたい

この音色をキミに届けたい

この話は、音楽を通じて出会った二人を描いた純粋な恋愛の物語です。「音楽に言葉なんてない」そんなことが分かるようなストーリーです!

ー 9,181文字

2
2022/01/04
ノンジャンル
連載中
Time limit

Time limit

裏切られた○○

ー 88,443文字

181
2022/01/02