頭ぽんぽん
恋愛
連載中夢小説
無 敵 の ハ ニ ー

無 敵 の ハ ニ ー

あなた「・・・万次郎ちゃん」 三ツ谷「 はぁ?お前なに言って・・・」 マイキー「いいんだよ、三ツ谷。○○だけ特別な。」 あなたは昔からマイキーの特別な存在。 ※原作とストーリーは異なりますが、時々同じものも出てきます。

ー 16,102文字

105
2022/06/07
恋愛
連載中夢小説
愛されまくる(短編集)

愛されまくる(短編集)

美味しかったアヒャヒャ(>0<;)(>0<;)(>0<;)(>0<;)(>0<;)

6
2020/08/01
恋愛
完結夢小説
私を変えたのは…

私を変えたのは…

ある高校の転校生としてやってきたのはあなた。 あなたは前の学校での秘密があって… Fischer'sの小説です。 初めての二次創作なので、 怠らない部分が多数あります。 ※本人様との関係は一切ございません。 「それでもいいよ!」っていう方は、 暖かい目で見てください! ご指摘、ご意見、感想などなど、 コメント欄にてお待ちしております!

53
2020/07/16
ノンジャンル
連載中夢小説
「私の頭をなでてください…」

「私の頭をなでてください…」

「私の頭をなでてください…」 🐯×🐰×🐤

9
2020/05/04
ノンジャンル
連載中夢小説
♡柱♡

♡柱♡

柱達の日常です

4
2020/04/18
恋愛
R18連載中夢小説
何気ない1日の幸せ

何気ない1日の幸せ

彼氏の白濱亜嵐くんとの何気ない生活の毎日を。。。 ⚠1話と2話が逆になってしまっているので、出会いは突然 の方から読んでください🙇 すみませんがよろしくお願いします

21
2020/04/12
恋愛
連載中夢小説
お前とは『アデュー』できない

お前とは『アデュー』できない

フォロワー限定

34
2020/04/11
恋愛
連載中夢小説
ドS彼氏

ドS彼氏

皆の前では優しくて、沢山の人から羨ましいと言われる だけど本当の彼は…… でもねドSな彼でも凄く大好きなんですよ

40
2020/04/10
恋愛
連載中夢小説
ヤンキー王子とメイドちゃん。

ヤンキー王子とメイドちゃん。

フォロワー限定

68
2020/03/18
ノンジャンル
連載中夢小説
いつもの事だけど。

いつもの事だけど。

フォロワー限定

0
2020/03/06
ノンジャンル
R18連載中夢小説
あの七つ子の中の一人はニートでは無かった(歌い手)

あの七つ子の中の一人はニートでは無かった(歌い手)

おそ松さんと歌い手で書きます。 R18は一応です。 落ちは決めてませんがもし誰からもコメントが来なかったら私の推しのまふまふさん、天月さん、ころんさんの中から決めます。

ー 2,119文字

16
2020/01/29
コメディ
連載中夢小説
なにわの紅一点

なにわの紅一点

Q.紅一点の印象は? 藤原「うるさい。黙ってほしい」 西畑「流星の次にかわいい」 大橋「プリン同盟」 高橋「最愛の人っすね」 流星「かわちぃ同期」 道枝「山田くんをとってくるライバル」 長尾「タピオカおごってくれる人」 「長尾ちゃんよりかはうるさないわ」 「"次に"はよけい」 「プリン同盟は一生ね」 「うちも愛しとる///」 「流星のほうがかわちぃ」 「山田くんは譲らんよ」 「いつでもタピオカおごったる」 なにわの紅一点は いつも元気でうるさくて お口が悪くてかわいい子大好きで  卍くんの彼氏です

11
2020/01/20
恋愛
連載中夢小説
カ タ オ モ イ

カ タ オ モ イ

隣の家に住む幼なじみ... いつになったら私の思いに気付いてくれんだろう...

2
2020/01/18
ノンジャンル
連載中
ひとりぼっち

ひとりぼっち

分からないので 書きません笑笑

0
2020/01/16
ノンジャンル
連載中オリジナル
輪廻とシエルさんの過去(輪廻side)

輪廻とシエルさんの過去(輪廻side)

あの時……もし…もっと強ければ……シアンとずっと笑って居られたかもしれない。 シアンさんsideはシエルさんのとこにあります

1
2020/01/12
ノンジャンル
連載中
うしろ向きかも

うしろ向きかも

とんでもなく後ろ向きな少女と前向きな男子との物語り。

1
2020/01/09
ファンタジー
R18完結夢小説
一緒に 最終章

一緒に 最終章

フォロワー限定

72
2019/12/02