呪いをかけてあげる
恋愛
連載中夢小説
初恋。

初恋。

『愛』=『呪い』の物語。

ー 191,803文字

200
3日前
ホラー
連載中夢小説
ヤンデレ短編集

ヤンデレ短編集

「「一生離さない…♡」」

ー 15,481文字

296
2024/04/02
ホラー
R18連載中夢小説
卑怯探偵と怪奇少女

卑怯探偵と怪奇少女

相互フォロー限定

ー 7,090文字

14
2024/03/04
ノンジャンル
連載中夢小説
 太 陽 と お 月 様 。

 太 陽 と お 月 様 。

『 私は あんたみたいに、醜くないわ 笑 』

ー 1,544文字

1
2023/12/23
ノンジャンル
連載中夢小説
最 恐 の 姉 と 最 強 の 弟 。

最 恐 の 姉 と 最 強 の 弟 。

「大丈夫、私最恐だから」

ー 49,351文字

198
2023/10/28
ノンジャンル
連載中夢小説
『神様、お願いです。1度だけでもいいから________』

『神様、お願いです。1度だけでもいいから________』

フォロワー限定

ー 29,251文字

121
2023/10/01
ミステリー
連載中
せんせー、帰ってきてよ……

せんせー、帰ってきてよ……

俺たちは、ある日の下校時間の時、友達の悲鳴を聞いてしまった…その謎を解くために、放課後の学校で、大冒険いや、摩訶不思議な体験をした… その不思議な体験はあっという間。いや、長かったかもしれない、だって、下校時間は16時なのに今はもう朝の6時早かったなぁ、でも、俺達には得た物もあれば失ったものもある…… ねぇ、猿山せんせー、いつ帰ってくるの…? あれ、俺らは何やってたんだっけ……?

ー 46,968文字

203
2023/07/28
青春・学園
連載中夢小説
友情という名の呪い

友情という名の呪い

『私達はずぅーっと一緒だね!』

ー 13,958文字

77
2023/06/13
ミステリー
完結オリジナル
弾けて飛んでお呪い

弾けて飛んでお呪い

お前は一体何者だ

ー 2,127文字

1
2023/05/21
ノンジャンル
連載中夢小説
兄は呪術師,弟は呪詛師

兄は呪術師,弟は呪詛師

兄は呪術師として高専に通っている では弟は?高専に通っているのか? 答えはNoだ兄は弟に 高専に来て欲しくない 高専何で知らずに幸せになって欲しい…

ー 513文字

9
2023/04/26
ファンタジー
R18連載中
愛が欲しい

愛が欲しい

フォロワー限定

ー 14,185文字

84
2023/03/30
青春・学園
連載中夢小説
ただ、人間じゃないだけだから

ただ、人間じゃないだけだから

人間と呪霊のハーフのわたし、人間でも呪霊でもないですが何か?

ー 25,314文字

75
2023/02/28
ポエム
連載中
実 況 者 様 は 奇 病 持 ち で す

実 況 者 様 は 奇 病 持 ち で す

フォロワー限定

ー 5,801文字

30
2023/02/21
青春・学園
完結夢小説
禅院の血筋の旧御三家【完】

禅院の血筋の旧御三家【完】

呪術廻戦とハイキューのクロスオーバー!!  是非、楽しんで!!

ー 256,984文字

949
2023/02/09
ノンジャンル
連載中夢小説
ウラ裏オモテ

ウラ裏オモテ

「え?アイツ?スゲー良い奴だよ!あととにかく強い!!」 「基本は真面目ですが、ノリが五条先生と似てるので少し鬱陶しいです。…でも…」 「なんて言うか…一線引かれてる感じよね。誘うけどまだ一緒に出かけた事ないの。」 「ん?あの子?あー、実はね___」

ー 81,622文字

2,396
2023/02/09
恋愛
連載中夢小説
始まりの炎𓈒𓏸︎︎︎︎

始まりの炎𓈒𓏸︎︎︎︎

もし私が男だったら___ 君の初恋を奪わなかったんじゃないか? もし私が完璧な治す者だったら__ __君を呪いから解放出来たんじゃないか? だったら私が私でなくても。 __僕はなんだってなれる ____始まりの炎____ これは吸血鬼を消す力だってある。 そして ___吸血鬼を呪いから解放する力 救う道だってあるんだ

ー 6,799文字

166
2023/02/05
ファンタジー
連載中オリジナル
転生したのはただのドM

転生したのはただのドM

ドMなので呪いもご褒美です

ー 2,217文字

2
2023/01/11