桜の樹の下には
恋愛
R18連載中
あれ?ここってテンスラじゃん

あれ?ここってテンスラじゃん

寝て起きたら、ジュラの大森林のリムル都心の医務室にねせられていた

ー 3,143文字

4
2024/02/25
恋愛
完結夢小説
桜が全て舞う前に__《2》

桜が全て舞う前に__《2》

正直で、馬鹿で優しくて___

ー 7,129文字

8
2022/10/22
青春・学園
連載中夢小説
桜下幽霊

桜下幽霊

「烏野高校の桜の木の下には死体が埋まってるんだって。」 桜の下の死体の話_。 【注】・男主です。苦手な方は見ないでください💦    ・少しだけキャラ口調迷子かもしれません。暖かい目でお願いします🙇‍♂️    ・誤字脱字がありましたらコメントで教えて頂けると助かります。    ・腐ではありません。腐が苦手な方も読むかもしれないので腐に関するコメントはお控えください。 (作者は腐ってるのでぜひお話しましょう) それではお楽しみください。

ー 11,481文字

99
2021/04/06
青春・学園
連載中夢小説
すとぷりdays🍓👑

すとぷりdays🍓👑

あなた達はすとぷり!? 私達は...。 すとぷりとあなたのドキドキ学園生活ですっ✨

44
2019/08/02
ノンジャンル
連載中
歌い手楽しんでますが?

歌い手楽しんでますが?

歌い手になりたてのあなたとまふつきうらさか&すとぷり夢の歌い手生活! あなたは知ってますか?薔薇の下でと言う意味。桜の樹の下には死体。薔薇の下は、、、

ー 2,534文字

25
2019/05/02
恋愛
完結夢小説
君と僕の恋物語

君と僕の恋物語

桜が咲いた日 君に出会った。 桜が散った日 君は僕の前から消えた。

56
2019/04/11
ノンジャンル
連載中
紅く、固く

紅く、固く

彩葉咲は特殊軍隊という秘密を抱えた軍隊に所属していた。咲はその第2部隊の隊長であった。そのため、特殊軍隊の中では2番の強さを誇っていた。 しかし、ある1人の男にだけは勝てなかった。その男は――緋雲琉唯。 琉唯は第1部隊の隊長であった。 そして、琉唯は咲に何かとつっかかっていくのだった。 そんな彼を咲はライバル視していた。

0
2019/03/18
ホラー
連載中
桜の樹の下で

桜の樹の下で

僕が君を手に入れるには こうするしかなかったんだ。

1
2019/03/18