泣かせたのはあなた
ノンジャンル
連載中
お兄ちゃん

お兄ちゃん

じゅんはEXILEフアミリーのジエネのメンバーです。そこに3代目のメンバーの広臣で出会う

ー 570,176文字

12
2024/03/23
恋愛
連載中
月と太陽

月と太陽

信用してたのに__ 福本大晴main

ー 20,260文字

49
2022/03/15
恋愛
連載中
アオゾラペダル2

アオゾラペダル2

アオゾラペダルのプロモの物語の続きを勝手に考えてみました! あれには、続きはありませんが・・・ 妄想で続きを書きたくて・・・ 8人で過ごす大学生活は、あっという間にすぎあれから、3年の月日が経った。 翔くんに気持ちを伝えてフラれてしまったみなみ。 そして、卒業後会わなくなってしまった。あのカフェ「AOZORA」も、いかなくなってしまった。 忘れたことなんてなかった。 告白されても・・・・ 翔くんにいつか会えることを信じていたから・・・・

ー 13,828文字

2
2022/01/09
ファンタジー
連載中夢小説
インキュバスの涙

インキュバスの涙

__ハッピーエンドなんてあるわけないじゃん。在り来りな物語なんて面白くないでしょ? どうして君は、俺を突き放すんだ__

18
2021/07/12
ノンジャンル
連載中オリジナル
君達の行動。

君達の行動。

ログイン限定

8
2021/04/03
ノンジャンル
連載中
好きなのに

好きなのに

こんなにも好きなのに 貴方は私のことを好きじゃないんだね

ー 42,351文字

175
2021/01/03
恋愛
完結
俺の恋の失態

俺の恋の失態

俺の恋はなんだったのだろう

2
2020/07/22
恋愛
連載中夢小説
もう戻れない

もう戻れない

〈わぁ!これなに!?〉 〈指輪やで!俺とおそろい!〉 〈ホンマ!?嬉しい!〉 〈これからもよろしくな!〉 〈こちらこそ!〉 〈なぁ、〇〇まって!〉 〈いや!私に悪いとこがあったんやろ!?もう嫌や…〉 〈〇〇のこと好きやn… 〈じゃあ、なんでこんなことしたん?私は愛してたのに… もう、あの頃には 戻れないのだろうか。

13
2020/03/24
コメディ
連載中夢小説
キミの病気は治らないかもしれない『ころん編&参加型』

キミの病気は治らないかもしれない『ころん編&参加型』

めちゃくちゃ短い物語なだけ。 参加型。

21
2020/03/11
青春・学園
R18連載中
いじめからの恋

いじめからの恋

R18じゃないかも

0
2020/03/04
ファンタジー
連載中オリジナル
儚い夢は過ぎ去り現実に戻される。

儚い夢は過ぎ去り現実に戻される。

天空の土地には永遠の楽園が有ると記録されてる。其処では、不死者の住人達が暮らしてると特徴的は目は真紅色で髪の毛は白い白銀色の髪の毛が特徴、年をとらないし見た目は少年少女ばかり若くみえるがとんでもない年齢だ。そんな所に、行けるとしたら空を飛べる者だが、其処に爆発が起きる黒髪の者が現れ…永遠の楽園・ユネシア~

0
2019/12/29
恋愛
連載中
行きつく先は君.

行きつく先は君.

🐯🐰main 🐯「ごめん。」 ─ドキドキさせたのも 泣かせたのも君なのに。─

6
2019/12/18
恋愛
連載中
君の涙が大好きなんだよ

君の涙が大好きなんだよ

まふさんを私の性癖でいじめる話

0
2019/12/12
ノンジャンル
連載中オリジナル
君は一人じゃない

君は一人じゃない

親から暴力を受け学校ではいじめられていた女の子香織はある日一人の女の子利奈に出会う、利奈と過ごすうちに親友になっていた、そんなある日交通事故で利奈が死んでしまった!だが香織と利奈は1つの約束をしていたその内容とは……。

0
2019/12/06