夜が明けるまで
ファンタジー
連載中
願い事は夜が明ける前に。

願い事は夜が明ける前に。

あれは、真か幻か。なぜ、消えるのか。(キャッチコピーってなに?)

ー 9,557文字

6
2023/09/22
ホラー
連載中
俺/私の妹はこんなのじゃない。

俺/私の妹はこんなのじゃない。

「オニイチャン♡」「オネエチャン♡」 「さ…咲希?」「しーちゃん?」 「ごめんね………お兄ちゃん/お姉ちゃん(泣)」 「咲希!やめるんだ!」 「しーちゃん!」 《注意》 ホラー気味、死ネタ、🐢🐢🐢

ー 2,582文字

19
2023/07/29
ノンジャンル
完結
 花 束

 花 束

 残酷な恋人

ー 11,343文字

151
2023/01/01
恋愛
R18連載中
夜が明けるまで愛してください。 【ノーマン レイ バージョン🔞】

夜が明けるまで愛してください。 【ノーマン レイ バージョン🔞】

ノーマンとレイが夜にだけいけない事をします もちろん他の家族にはこんな関係は秘密。 2人だけの熱い秘密の夜をどうぞご覧下さい! 🔞に注意してご観覧してください!))) ♡がいっぱい来たら違うバージョンも出します👍🏻

ー 8,675文字

56
2020/09/26
ノンジャンル
連載中
星月夜、少年少女は鬼を狩る【鬼滅の刃・参加型】

星月夜、少年少女は鬼を狩る【鬼滅の刃・参加型】

鬼滅の刃の参加型! 150人記念に作った! 皆はキメツ学園に通ってて夜は鬼倒す系← 参加締切は7月いっぱいだよ! 参加よろしく!確定さんいるごめんね!あと作者も参加します!

8
2020/08/09
ノンジャンル
R18連載中
BTS bl 短編集

BTS bl 短編集

BTSの短いお話(bl)

ー 3,583文字

67
2020/07/21
ノンジャンル
R18連載中夢小説
お兄ちゃんと……

お兄ちゃんと……

( Alan story🐰 ) 書きたくなって書いてしまった

189
2020/04/25
恋愛
R18連載中夢小説
あなたの名前

あなたの名前

こんなに汚れた私のカラダ 愛してくれる人はいますか__

ー 7,197文字

103
2020/03/11
ホラー
R18連載中夢小説
通りすがりの殺人鬼

通りすがりの殺人鬼

ログイン限定

25
2019/10/15
恋愛
連載中
陰 キ ャ で す .

陰 キ ャ で す .

学 校 で 陰 キ ャ か ま し て る 4 人 組 . 『 ま じ き も い ~ ㅋ ㅋ 』 『 4 人 揃 っ て 陰 キ ャ か よ ~ ㅋ ㅋ 』 で も 実 は こ の 4 人 , 巷 で 噂 の ホ ス ト と キ ャ バ で す .

ー 1,787文字

333
2019/08/20
恋愛
R18連載中
夜が明けるまで愛してください。  【 ノーマン エマ バージョン🔞 】

夜が明けるまで愛してください。 【 ノーマン エマ バージョン🔞 】

夜が明けるまで愛してください作品第2弾 ! 今回はリクエストに答え エマノマバージョンです👍🏻 ノマレイバージョンは初めからヤりまくってたけど今回は … 焦らしながら投稿させてもらいます🌷((簡単に言えば初めからヤらない) 是非ノーマンとエマのお話をご覧下さいね♡

ー 4,399文字

26
2019/08/17
恋愛
連載中オリジナル
「 言わなきゃよかったかな... 」

「 言わなきゃよかったかな... 」

ある日の通話...の事

1
2019/08/10
ノンジャンル
連載中
海好きな女の子

海好きな女の子

あらすじは内容を見てください〜〜

2
2019/08/10
恋愛
R18連載中
柚木兄弟のドキドキ生活!

柚木兄弟のドキドキ生活!

みなさんこんにちは!作者です! 今回はBL作品二回目です! そしてなんとこの作品! アイコン➕表紙は この作品をリクエストしてくれた秋たろう[YouTube]様が 描いてくれました!!!!イェーイ! 楽しんでいってください

5
2019/08/08
ノンジャンル
完結
zm × rb ( wrwrd ! bl )

zm × rb ( wrwrd ! bl )

初投稿です 。 遂にこんな物を作り出してしまった… 某実況者集団様の像をお借りした二次創作物 。 上記にも有る通りガッツリ腐ってますし完全なる自己満足の為、キャラ振れは大目に見てやって下さい 。 死ぬ程ネーミングセンス無いのでタイトルは着けません、夜匂わせ 。(リクエスト等頂いたら書くかも知れない) 「 終電終わってもうたし , 俺ん家にでも来るか ? 」

ー 2,747文字

84
2019/08/05
青春・学園
連載中
俺のスカートどこいった

俺のスカートどこいった

浮気されてしまうお話😭😭 TWICEばっかですが KーPOPとジャニーズ? です 何言ってるか分からないですね とりま見てください

11
2019/07/24
コメディ
連載中夢小説
ハイキュー達の人狼ゲーム

ハイキュー達の人狼ゲーム

ハイキューのキャラ達が人狼ゲームしまーす! 私馬鹿だから面白いのとか書けないかもですけど、見てくださったら嬉しいです ごめなさいm(_ _)m 諸事情により、当初の王様ゲームから人狼ゲームに変えます

ー 2,680文字

77
2019/07/18
恋愛
R18連載中夢小説
설탕이라는 이름의 소금

설탕이라는 이름의 소금

私の彼氏。簡単に言うと。 砂糖という名の塩です。 SUGA main

9
2019/07/13
恋愛
R18連載中夢小説
夜が明けても、君を離さない。

夜が明けても、君を離さない。

R18です。苦手な人は御遠慮ください。

1
2019/07/13