不老不死
ファンタジー
連載中オリジナル
戦禍の千年猫

戦禍の千年猫

不老不死の黒猫

ー 9,373文字

2
2024/01/01
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
不思議な組織

不思議な組織

組織の子達の学園物語! 組織の子達の家族構成や、 過去編もお楽しみに‼️ 質問やして欲しい事もコメントでよろしくお願いします!

ー 20,048文字

1
2023/11/12
コメディ
連載中夢小説
不 老 不 死 少 女 .

不 老 不 死 少 女 .

『 何年生きてると思っとるんじゃ小僧 。』

ー 456文字

29
2022/10/28
ノンジャンル
完結
東方の最強はリムルの友達で吸血鬼で呪術師で雄英で護衛してます(完結)

東方の最強はリムルの友達で吸血鬼で呪術師で雄英で護衛してます(完結)

東方の神は リムルが最強と言い 紅魔館組が強すぎると言い 七海建人はもう人じゃないと言い 相澤とホークスと山田ヒザシ以外嫌いでした

ー 10,594文字

42
2022/07/05
ファンタジー
連載中夢小説
僕 の 彼 女 は 不 老 不 死 ?!

僕 の 彼 女 は 不 老 不 死 ?!

すとぷりとはいとこの主人公。 それに加えて容姿端麗、頭脳明晰、おまけに誰にでも優しい性格…でもたまに抜けてるところもある…。そんな主人公にも秘密があるようで… それは歳をとらなくて尚且つ死ねないという体なこと…。昔からその体のせいでいじめを受けたり悪口を言われてたりしてきた主人公はもう誰にも明かさないと決意したのだが…なんとその秘密がバレてしまう!?!? 恋愛、ファンタジー、コメディー…色々混ざってます!w 2021/08/04 お気に入り登録者様100人になりました! 最初3桁の文字を見た時夢でも見たのかと思ってました…w どれもこれも読んでくださっているみなさんのおかげです!ありがとうございます(இдஇ; ) (次、200人行くのはいつだろう…w)

ー 112,845文字

96
2021/11/28
ノンジャンル
連載中
死ねない私は死にたがり

死ねない私は死にたがり

ログイン限定

ー 512文字

17
2021/10/10
ファンタジー
連載中
ブラッククローバーチートアスタ

ブラッククローバーチートアスタ

アスタがチート魔法を手に入れて無双する話

ー 265文字

12
2021/09/05
コメディ
連載中夢小説
お姉様はすとーんずの紅一点

お姉様はすとーんずの紅一点

お姉様はすとーんずの紅一点 Q 紅一点とのエピソード ジェ 「 海外でロケがあったら〝 お土産は? 〟しか言ってこないAHA 〜 」 田中 「 酔っ払った時、俺への第一声〝 誰だよお前 〟 」 松村 「 異常に俺の家によく来る(笑) 可愛いからいいけど 」 森本 「 俺らの中に居てくれるだけで平和 」 ○○ 「 いや 、みんながいてくれるから平和なんだよ? 」 髙地 「 なにいつの間に入ってきてんの?(笑) 」 京本 「 これ 、なんの番組? 」 このままだと収集つかなくなるのでふだんの様子をご覧あれ!!

ー 7,880文字

156
2021/05/16
ファンタジー
連載中夢小説
呪術廻戦&東方

呪術廻戦&東方

東方キャラと夢主(あなた)達が呪術廻戦の世界に行って呪いを祓う話です。

72
2021/03/31
ノンジャンル
連載中夢小説
薔薇の女の子

薔薇の女の子

「力は、弱い者を守るために使うもの、、」

ー 2,346文字

23
2021/02/26
ミステリー
連載中
死にたいのに…

死にたいのに…

フォロワー限定

213
2021/01/21
ミステリー
完結
死者に会えたら会いたい

死者に会えたら会いたい

メンバーの一人が死んでしまい自分のことを責めたり、自殺しようとするが だけどあの人のことを考えたら死んだらあの人は悲しむがどうなるのか

40
2021/01/18
ファンタジー
連載中
デッドヒューマン

デッドヒューマン

必ずしもいじめられっ子が被害者とは限らない、これは復讐だ

0
2021/01/02
青春・学園
連載中
呪術学校🏫💓

呪術学校🏫💓

呪術回線最近すきなので、作ってみた

0
2021/01/01
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
君には分からないだろう。

君には分からないだろう。

君には僕の気持ちが分からないだろう? ーーー これは、恋愛でもBLでも無いです 辞めたくなったら辞めます。 あ、もしかしたら恋愛的なんもある……?

ー 2,011文字

1
2020/12/12
ファンタジー
連載中
戦争屋さん参加型  魔族の僕たちの居場所。

戦争屋さん参加型  魔族の僕たちの居場所。

フォロワー限定

3
2020/11/26