花火が終わるまでに
恋愛
完結
花火が散る時 ,

花火が散る時 ,

生徒会長どよん と 生徒会計じぇひょん

ー 10,013文字

239
2023/07/20
恋愛
連載中夢小説
Colorful Box

Colorful Box

あなたを彩る、カラフルな恋。

ー 3,867文字

1
2022/03/06
恋愛
連載中夢小説
君と初めて見る記念日。

君と初めて見る記念日。

僕の夏はここから。

32
2021/07/15
青春・学園
連載中夢小説
メ ン ズ 校 ー 勝ち取れ 青春 ー

メ ン ズ 校 ー 勝ち取れ 青春 ー

  「 俺たちは今日、青春を勝ち取る 」

ー 9,402文字

297
2021/05/02
青春・学園
完結夢小説
時空を超えて~真夏の少年~【完結】

時空を超えて~真夏の少年~【完結】

自由なんてない、生きづらい世の中。 "生きる"ってなに?"自由"ってなに? ねぇ、誰か教えてよ。 2020.8.12公開/2020.12.22本編完結 ※オリジナルストーリー・設定を含めたドラマの流れに沿ってつくる小説です。

497
2020/12/22
恋愛
連載中オリジナル
なによりも君なんだ

なによりも君なんだ

花火よりも、今はあなたに必死なんです

0
2020/10/19
恋愛
連載中オリジナル
必ず迎えに行くから。

必ず迎えに行くから。

遠距離恋愛 それは辛くて寂しくて でもとても暖かい恋。

2
2020/10/06
ノンジャンル
連載中
世界で一番好きだった

世界で一番好きだった

夏祭りの日俺は永遠の約束をした

1
2020/09/02
ノンジャンル
完結オリジナル
大好きでした

大好きでした

夏祭りの初デートの日彼は永遠の約束をしてくれた

2
2020/09/02
ノンジャンル
連載中
小説少女は、何処へ?

小説少女は、何処へ?

彼女は、何処へ行って、どんな人生を歩むのか

0
2020/08/27
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
新規小説

新規小説

フォロワー限定

0
2020/08/27
恋愛
完結夢小説
ねえ、振り向いてよ。 〜キミと僕が結ばれるまで〜

ねえ、振り向いてよ。 〜キミと僕が結ばれるまで〜

僕が幸せにするから振り向いてよ。 加納嘉将は隣の席のあなたに恋をする。 クラスメートに応援されながら、あのコとの距離を縮めていく。

ー 28,648文字

73
2020/08/20
青春・学園
連載中
花火の帰りに、、、【参加型】

花火の帰りに、、、【参加型】

ログイン限定

3
2020/08/09
恋愛
連載中オリジナル
枯

「おばあさんになっても、私と一緒にいようね。」 全ての崩壊

1
2020/08/03
活動報告
連載中
初めして!

初めして!

ただただ自己紹介をします! よければ、見た下さい!

0
2020/08/01