来世で会いましょう
恋愛
R18完結夢小説
生まれ変わってもあなたが好きです。

生まれ変わってもあなたが好きです。

フォロー限定

ー 11,351文字

73
2022/11/17
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
伝えられなかった本心

伝えられなかった本心

︎︎

ー 899文字

1
2022/11/05
恋愛
連載中
善人少女の闘病日記

善人少女の闘病日記

フォロワー限定

ー 11,499文字

2
2022/07/03
青春・学園
連載中
世界でたった1つの『好き』

世界でたった1つの『好き』

ごめんね悠仁…来世でまた…

ー 1,057文字

14
2022/03/08
恋愛
完結夢小説
こ っ ち を 向 い て

こ っ ち を 向 い て

フォロワー限定

ー 51,471文字

796
2021/12/24
恋愛
完結オリジナル
最後の電話

最後の電話

ボイコネシナリオ

ー 3,623文字

15
2021/11/11
ノンジャンル
連載中
余命1年の僕

余命1年の僕

ログイン限定

ー 26,248文字

110
2021/05/29
ファンタジー
連載中
能力パロ:背中合わせの犯罪者

能力パロ:背中合わせの犯罪者

無能と有能が存在する世界で彼らは彼らの正義を全うする……記憶の繋がりを辿りながら……… wrwrd中心 死ネタがあります。 ご本人様とは関係がありません。 捏造、妄想含みます。 たまに流血表現があります。

80
2021/03/02
ノンジャンル
完結
精神が不安定になった僕

精神が不安定になった僕

精神状態が不安定になった僕

131
2021/02/03
ノンジャンル
連載中夢小説
立ち止まるな 夜明けがそこにあるのだから。

立ち止まるな 夜明けがそこにあるのだから。

私達が追いかけているのはたった1人。 “鬼舞辻無惨”である。 ⚠ネタバレ注意(本誌に沿って書きます) もう読んだ人やネタバレOKな方はご閲覧お願いします! タイトル聞いたことあるっていう人いるかもしれないですね~

36
2021/01/17
恋愛
完結夢小説
私が死ぬまでの31日____

私が死ぬまでの31日____

私が死ぬまでの31日を日記に書こう___ そしてまた来世で出会おう。       絶対の約束

14
2021/01/01
恋愛
連載中夢小説
君のハンカチ

君のハンカチ

フォロワー限定

23
2020/12/25
青春・学園
連載中
司くんの元カノは…私!? 

司くんの元カノは…私!? 

ある日突然消息を絶った司の元カノは貴方。 司の遺体が見つかったと知らされた貴方は自殺をして…? 花子くんパロ!

16
2020/07/25
ミステリー
完結
不幸の物語

不幸の物語

フォロワー限定

14
2020/04/03
恋愛
連載中夢小説
あの日あの場所で。

あの日あの場所で。

決して交わることの無い二人の想い。 でも、もう一度また会うことが出来たのなら 今度こそ君に....。 ずっと待ってるから。 いつの日か出逢った、...この場所で。 . 熊本弁少女とジャニーズアイドル 好きになっちゃいけないのは、わかってる。 それでも、貴方を好きでいて、いいですか?

17
2020/03/28
ホラー
連載中夢小説
拝啓裏切り者へ。

拝啓裏切り者へ。

フォロワー限定

74
2020/03/07