反逆者
ノンジャンル
連載中
Re:

Re:

相互フォロー限定

ー 69,942文字

0
2024/02/29
ノンジャンル
連載中夢小説
殺し屋であるには 、

殺し屋であるには 、

  👴「 現場で保護した子だから、分からないことは教えてやってくれ 」      💣「「 新メンバー加入ってことか…!!! 」」    「 これからお世話になります 。キムジソンです 」   🐭「 え、でも、もう既に紅一点決まっとるやないすか 」          ” 遅れた!!!!!!ごめん!!!!! ” ┈┈┈┈┈  💣main      ♥️・🌟よろしくお願いします! 壁紙 プリ画像 _ M S N .

ー 79,633文字

125
2024/01/02
ファンタジー
完結オリジナル
断罪せし暗殺者

断罪せし暗殺者

断罪者は今、動き出した。

ー 76,076文字

3
2023/10/08
ホラー
連載中
非政府組織は能力持ちばかり。

非政府組織は能力持ちばかり。

能力持ちのSnowMan見てみませんか?

ー 29,318文字

841
2022/02/12
ホラー
連載中夢小説オリジナル
暗殺対象、全員

暗殺対象、全員

-これからゲームを始めます、対象は全校生徒です-

ー 4,321文字

1
2021/09/25
コメディ
連載中
超☆底辺ユーチューバーの日常!

超☆底辺ユーチューバーの日常!

七転び八起き系ユーチューバー!

3
2021/07/14
ファンタジー
連載中オリジナル
人体機械論と孤独のアイネシェルンク。

人体機械論と孤独のアイネシェルンク。

多分、きっとファンタジーよりのSF。

7
2021/05/21
ノンジャンル
連載中夢小説
拷問官は消したい

拷問官は消したい

フォロワー限定

ー 366文字

15
2021/05/09
ファンタジー
連載中オリジナル
人体機械論と孤独のアイネシェルンク

人体機械論と孤独のアイネシェルンク

未来不完全設計図、開幕___。

7
2021/04/30
恋愛
連載中
🔞【USSS】復讐せ○くす【BL】🔞

🔞【USSS】復讐せ○くす【BL】🔞

フォロワー限定

ー 8,684文字

58
2021/03/12
ファンタジー
連載中
私達は戦争屋である

私達は戦争屋である

ログイン限定

9
2021/02/12
ホラー
完結夢小説
 雪 の 始 末 屋 .

 雪 の 始 末 屋 .

・  ─── 私が騒がしい世の中を嫌う意味 ・

ー 11,932文字

260
2020/12/29
ノンジャンル
連載中
君の××は××じゃない

君の××は××じゃない

🍓👑能力者 この世界は不平等。そんなの分かりきっているだろう?特に『ば神』という神のせいで狂っている。。。あぁ、ば神というのは「馬鹿な神」を略してば神。そのば神が適当に『能力』を与えてしまったから…。思い出しただけでイライラっすんなぁ、はは、はぁ……… とにかくそのクソアホば神が巻き起こしたちょっとした話。聞いてかないか? 💛💙 💓❤️ 🧡💜 nmmn注意 ご本人様には一切関係ありません

18
2020/11/29
コメディ
連載中
キミガシネにスターダストクルセイダースと仗助参戦させて全員生存ルート目指す

キミガシネにスターダストクルセイダースと仗助参戦させて全員生存ルート目指す

全員生存ルート目指す!、あと年齢操作とかその他諸々の改変もあるからOK!opentheGAME(オーケー!オープンザゲーム(アイズオブヘヴンネタ))って人はこの先に、だが断る!って人は他の小説を読んできてね!あと二章メインゲームからはオリジナルストーリーになってるよ!、あとオリジナルアトラクションもあるよ!

8
2020/11/25
ノンジャンル
連載中オリジナル
 屋上戦争

 屋上戦争

相互フォロー限定

0
2020/11/23