大人になったら
恋愛
連載中夢小説
好きって言って🔞 (夢主の設定見直し中です)

好きって言って🔞 (夢主の設定見直し中です)

フォロワー限定

ー 84,378文字

176
2024/04/02
恋愛
連載中
幼馴染

幼馴染

テヒョンmain

13
2020/05/11
ノンジャンル
連載中夢小説
刑務所で同じ部屋になった奴ら全員優しいってどゆこと?

刑務所で同じ部屋になった奴ら全員優しいってどゆこと?

うん、よく分かんないっ! 刑務所で同じ部屋になった人が、犯罪者とは思えないんですけど。 けど私にビビらないあたり凄いと思う。 え、だって私犯罪者だよ? 『殺し屋、だよ?』

ー 6,915文字

148
2020/04/06
ノンジャンル
連載中
舞賀家♪

舞賀家♪

5人の兄弟がいる。 長男の一郎 次男の二郎 三男の三郎 四男の四郎 五男の五郎 兎に角、長男の一郎が可愛くてたまりません! 弟達から一言どうぞ! 二郎「兎に角、いち君可愛すぎる!」 四郎「寝顔もやばいですよ!」 三郎「いっちゃんは、常に可愛い!」 五郎「俺らが言いたいのは!」 弟達「可愛すぎて困ってます!」

33
2020/02/11
ノンジャンル
完結夢小説
人生偽装

人生偽装

私の人生は… 全部全部嘘で出来ている。 勉強も 対人関係も 恋も。

93
2020/02/05
ファンタジー
連載中オリジナル
桜色の処方箋

桜色の処方箋

大陸を制する大国「露」(ろ)。 その国で父親と薬を売りながら生活していた、桂 紫水(けい しすい)。 そんなある日、絶対に関わることはないと思っていた後宮に行かなければならなくなり… R1.十二月十三日 題名変えました。よろしくお願いします。

10
2019/12/30
恋愛
連載中夢小説
一生の片想い…?

一生の片想い…?

ジャニーズWESTの小瀧望くんメインのラブストーリー 現実で起こりそうな(作者が望んでる)妄想話

12
2019/08/27
恋愛
連載中夢小説オリジナル
幼い約束

幼い約束

小学生にして両親をなくした 少女の話 大丈夫!多分ハッピーエンド! …たぶん

1
2019/08/22
恋愛
連載中
大人になったら

大人になったら

👼×👧🏻

57
2019/07/15
恋愛
R18連載中オリジナル
ぼくだけの。

ぼくだけの。

相互フォロー限定

0
2019/06/29
恋愛
連載中夢小説
先 生 の  "恋 人 "

先 生 の "恋 人 "

" 🐰 "

13
2019/05/30
恋愛
R18連載中夢小説
あなたと出会った日から...

あなたと出会った日から...

ある人との恋のSTORY 主にシルクです!

20
2019/05/27
ノンジャンル
連載中夢小説
King&Princeの紅一点だった女の子2【出会い】

King&Princeの紅一点だった女の子2【出会い】

___桜並木の下で出会ったあの子___ 🐢

ー 875文字

79
2019/05/24
ノンジャンル
連載中オリジナル
彼女を殺して

彼女を殺して

短編ストーリー。 『彼女を殺して…』 大切な人にそう言われた。少女が誰かは覚えてる。 名前も、顔も、最近あったことも。 何故【彼女】を殺さなきゃならないのか、 それだけは分からない。

1
2019/04/26
恋愛
連載中夢小説
『 ワガママ 』

『 ワガママ 』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 歳上 にっしー との甘くて切ない物語 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

34
2019/04/21