何度でも好きになる
恋愛
連載中夢小説
押してダメだったので引いてみることにしました〜💛 🐹くんVer.~

押してダメだったので引いてみることにしました〜💛 🐹くんVer.~

ふぁぁぁ(ᐠ ᐛ )ᐟアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

ー 9,074文字

46
2024/03/17
恋愛
R18連載中
大好きな人と、秘密の恋💜

大好きな人と、秘密の恋💜

フォロワー限定

ー 11,456文字

17
2022/11/07
ノンジャンル
連載中
ナムジン

ナムジン

フォロワー限定

ー 8,802文字

101
2022/10/09
恋愛
連載中
⠀生まれ変わっても俺は

⠀生まれ変わっても俺は

フォロワー限定

ー 6,482文字

179
2022/06/07
恋愛
連載中オリジナル
私はまだ夢をみている

私はまだ夢をみている

─ 彼の呼ぶ私の名前、心地よかった。 初恋の人と6年ぶりに再会しました。 ※所々作者の実話です。 ⚠️未成年の飲酒・喫煙は法律により禁止されています。絶対に真似しないでください。 【毎週日曜日17時更新です♩】

4
2020/12/20
ノンジャンル
R18連載中夢小説
BTS  短編集

BTS 短編集

BLなし。 ⚠この小説は、性のほうを書いております。主のただの妄想なのでご安心を 見たあとは自己責任なのでこちらは責任をおいません。 では、、ミクのDreamworldでお入りください

ー 30,575文字

132
2020/07/05
恋愛
R18連載中夢小説
キンプリとのカッワイイお話

キンプリとのカッワイイお話

永瀬廉の妹であるあなた。 そしてあなたは男女共に人気な女優さん あーキンプリの兄とかツラミ キンプリとももちろん仲良し(ㅅ´ ˘ `)♡ 実は岸くんが好きとか好きじゃないとか? R18たまにでてきますw 続きは読んでからの お・た・の・し・み(ノ≧ڡ≦)

ー 125,995文字

448
2020/06/26
恋愛
連載中
色のグループトーク

色のグループトーク

一松がカラ松boyです。 カラ松は、時々ホラー? 他の松もくるよ

5
2020/06/02
恋愛
R18完結夢小説
ENDはいくらでも変えられる

ENDはいくらでも変えられる

フォロワー限定

ー 21,364文字

211
2020/05/20
コメディ
連載中夢小説
購買で働いていたらイケメンに出会いました

購買で働いていたらイケメンに出会いました

え、なんだこのイケメンは?! こんなイケメンが毎日購買へ来るのか?! この学校は神なんでしょうか? 最初はそう思ってたが......... イケメンに会うと毎日が騒がしいです

15
2020/05/19
恋愛
連載中
Believe in Love

Believe in Love

Believe in Loveから想像したお話。 堀夏sideデス

48
2020/04/16
恋愛
連載中
この世界で君と

この世界で君と

この世界では死神が存在すると言われている 死神とはきっと生命の死を司ると言い伝われており…良い印象を受けない人が多く居ると思う。 しかし この世界では 生命の死を司る死神だけではなく 人間たちを守る死神も居ると言われている。 next…

0
2020/04/15
恋愛
連載中
大好きです!

大好きです!

フォロワー限定

13
2020/03/19
恋愛
R18連載中
好きだって何回言わせんの?

好きだって何回言わせんの?

相互フォロー限定

0
2020/03/15
青春・学園
連載中夢小説
俺達の(僕達の)姫争奪戦

俺達の(僕達の)姫争奪戦

韓国1の不良校に、ある三つ子が転校してきました。 その中には1人だけ女の子がいるようです。 さぁ、どのグループの姫になるのでしょう__

142
2020/03/09
恋愛
連載中夢小説
なにわのエースの....?

なにわのエースの....?

恋しよう!!西畑に恋しよう!!!!!!いえい!!!()

59
2020/02/27
ノンジャンル
連載中夢小説
今日、あなたに……

今日、あなたに……

ログイン限定

9
2020/02/26
ノンジャンル
連載中
ころんくんが結婚しました。

ころんくんが結婚しました。

フォロワー限定

30
2020/02/23
青春・学園
完結夢小説
好きです!!

好きです!!

私は先輩が好き でも先輩には好きな人が........!?

168
2020/02/21