量産型女子
恋愛
R18連載中
🔞stxxxBL  短編集🔞

🔞stxxxBL  短編集🔞

すとぷり様のBL短編集です キャラ崩壊(喋り方など)が多いですがご了承ください🙇 いいねとお気に入り登録多いと投稿頻度上がります コメントも沢山してください!! ファンマとファンネもつけてくれると嬉しいです

ー 56,231文字

574
2021/09/13
恋愛
R18連載中夢小説
ホス狂のあたしも愛してよ‼️

ホス狂のあたしも愛してよ‼️

ログイン限定

15
2021/06/12
コメディ
完結夢小説
森 本 妹 は ヲ タ ク で す

森 本 妹 は ヲ タ ク で す

『京本くん神。マジでリアコ』 森本『俺にも振り向いてくれよ』 『うるさい黙れ』 森本『...』

75
2020/12/07
ポエム
連載中
✧︎ ヲタクㄘャン ✧︎

✧︎ ヲタクㄘャン ✧︎

🎀 沢山のヲタク樣と繋がりたい ✊   1話にコメント 待ってます 🐇♡

1
2020/11/04
ノンジャンル
連載中夢小説
女の子になりまして

女の子になりまして

『SixTONES』とかいう男の群れには 可愛い男の子がいました SixTONESmain

22
2020/09/30
ノンジャンル
連載中
ヤンキーの私とあなた達

ヤンキーの私とあなた達

フォロワー限定

8
2020/09/04
コメディ
連載中夢小説
せくしーぞーんのこーいってん

せくしーぞーんのこーいってん

Q紅一点の菊池ちゃんと言えば!! 健「姫!!」 風「豚←」 勝「完璧少女」 聡「俺の妹!!()」 マ「美少女」 『おいしょりマリ以外ちょっと来い』

25
2020/08/20
ノート
連載中
雑談部屋&お絵かき

雑談部屋&お絵かき

推しについて語ったり お絵かきしたりします! はじめましての人もタメ口で来てね\(^^)/

4
2020/08/04
ポエム
連載中
推し事るーむ

推し事るーむ

フォロワー限定

1
2020/07/21
ファンタジー
連載中夢小説
TWICEのメンバー?!

TWICEのメンバー?!

TWICEのめんばーになる?!?! え?!!!!

ー 845文字

18
2020/07/11
ノート
連載中
おへや。

おへや。

とーくるーむ的なものでぃす💕🥰

1
2020/07/10
ノンジャンル
連載中
さとみくんのオキニで最古参!

さとみくんのオキニで最古参!

青いやぎさんが食べました…🐐💙

35
2020/07/05
恋愛
連載中夢小説
ピンクの性癖王子様との恋🍓

ピンクの性癖王子様との恋🍓

恋愛系です。。 💓くんが、未来の結婚相手??彼氏??同居???

ー 7,141文字

154
2020/07/04
ノート
連載中
宙 唯🌙☄️の宇宙旅行✈️

宙 唯🌙☄️の宇宙旅行✈️

THEッッッだーーーんッッッ 🌙→雑談 ☄️→大切 😈→病み

1
2020/06/28
恋愛
連載中夢小説
貴方のオキニになりたくて。【と.な.り.の.坂.田.。.】

貴方のオキニになりたくて。【と.な.り.の.坂.田.。.】

フォロワー限定

3
2020/06/27