さよならの代わりに
恋愛
R18連載中
hate you

hate you

ログイン限定

ー 8,158文字

30
2024/03/11
ノンジャンル
連載中夢小説
胡蝶姉妹

胡蝶姉妹

⚠死んだ人が生きてたり、生きてた人が死んでる場合があります。❁⃘*.゚ネタバレ注意❁⃘*.゚※本編とは異なるところもあります🦋話が変わることも良くありやす

ー 8,524文字

275
2023/03/01
ファンタジー
完結
化けて出た!

化けて出た!

フォロワー限定

ー 4,914文字

27
2022/06/29
ノンジャンル
連載中夢小説
セブチのお騒がせな妹ちゃん

セブチのお騒がせな妹ちゃん

SEVENTEENには1人お騒がせな可愛い妹がいる。 そんな妹にSEVENTEENは振り回されて_______________

ー 15,180文字

78
2022/03/21
ミステリー
連載中
最恐で最強な魔女なのです。

最恐で最強な魔女なのです。

世界で一人しか見れない最恐で最強な魔女。最恐だとは思えないほど優しいですけど?

ー 919文字

20
2022/01/23
恋愛
連載中夢小説
たとえ死んでも好きだと伝える

たとえ死んでも好きだと伝える

ななもり君との恋です。ななもり君推し必見

22
2021/07/28
恋愛
連載中
また“初めまして”を繰り返す

また“初めまして”を繰り返す

フォロワー限定

35
2021/05/15
恋愛
完結夢小説
先輩、好きでした。【紫】

先輩、好きでした。【紫】

ログイン限定

73
2021/03/24
ノンジャンル
連載中夢小説
感情のない殺し屋さん

感情のない殺し屋さん

ログイン限定

69
2021/03/17
ミステリー
連載中オリジナル
White Monster

White Monster

ミステリー?アクション?

0
2021/02/22
ノート
R18連載中
【駄作者と愉快な雑談部屋】

【駄作者と愉快な雑談部屋】

相互フォロー限定

8
2020/10/13
ノンジャンル
連載中
余 命 を告げられた女の子の 不 幸 。

余 命 を告げられた女の子の 不 幸 。

フォロワー限定

2
2020/10/11
ファンタジー
連載中
絶対オチない女子と絶対オトシたい男子

絶対オチない女子と絶対オトシたい男子

フォロワー限定

3
2020/09/19
恋愛
連載中
そ ん な の 知 ら な い

そ ん な の 知 ら な い

あなたが私にくれたものを手放したくなった あなたを、、手放したくなかったの

0
2020/09/17
ホラー
連載中
【参加型】命に嫌われている。

【参加型】命に嫌われている。

︎︎ \3日に1度更新/ 🖤┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🖤 生きる事に望みを失った 少年少女たち。 その抱えた大きな悩みを 世間に訴えるため, ある大きなグループを作った。 この史上最悪の "病み系グループ" で起きる悲劇とは......?

8
2020/09/11
青春・学園
連載中夢小説
ただもう一度

ただもう一度

過去に戻れるならいつに戻りたい? 私はあの時まだ私の周りに色があった頃。 あの時に戻りたい。 🐢更新

34
2020/09/05
恋愛
完結夢小説
あなたの事好きなの辛いのでやめます

あなたの事好きなの辛いのでやめます

ずっとそばにいた ずっと支えてきた ずっとすきだった… けど貴方が選ぶのはあの子なんだね ならあなたの事好きなのやめます

ー 34,862文字

259
2020/08/23
恋愛
完結
グクとの別れ(1話完結)

グクとの別れ(1話完結)

フォロワー限定

ー 467文字

5
2020/08/14
恋愛
完結夢小説
I keep a promise.  〜キミとのたったヒトツの大事な約束〜

I keep a promise. 〜キミとのたったヒトツの大事な約束〜

あなたは小学生からアメリカに住み始め、19歳になり、日本へ戻ってきた。 近所に住んでいた同い年との大事な約束を果たすために戻ってきたあなた。 あなたの幼馴染みとは!?そして、誰があなたとくっつくの!?

84
2020/08/12