あなたに嘘をつきます
ノンジャンル
連載中
あの人の本当の姿は…

あの人の本当の姿は…

いつも一緒につるんでいたあの子は… ねぇ…なにを隠しているの…? 教えて欲しい… ごめんね…騙して でも言えないんだ… でもまってて… いつか知ることになるその日まで… 初心者です。 口調迷子です。

ー 57,014文字

83
2023/07/19
青春・学園
連載中夢小説
私、女やめて男になるわ。

私、女やめて男になるわ。

女でも男になれる

ー 7,314文字

23
2021/09/12
ノンジャンル
連載中夢小説
ぶりっこ演じてます。

ぶりっこ演じてます。

「おっぱぁ?私のこと好きぃ?」 💣️「…(嫌い)」 💣️main

40
2021/03/28
ノンジャンル
R18連載中夢小説
「ご依頼は?」

「ご依頼は?」

復讐を専門とする復讐屋。 社会的抹殺も、命を奪うのもお手物 さぁ、貴方の、「ご依頼は?」

9
2021/03/23
恋愛
R18連載中夢小説
僕と君

僕と君

嘘もずっとは隠せない

ー 5,263文字

12
2021/03/21
ノンジャンル
R18連載中夢小説
あなたの世界ってどんな世界?

あなたの世界ってどんな世界?

フォロワー限定

1
2021/02/05
恋愛
連載中夢小説
そらる先輩お願いしますッ!

そらる先輩お願いしますッ!

男子の先輩が苦手です、、 そしたら、ある先輩が、、 「 俺が、その恐怖症(?)直してあげる 」

ー 13,345文字

284
2020/12/02
恋愛
連載中夢小説
密かな想い

密かな想い

夢小説 本編は完結済み 今はスピンオフ的なものを連載しています。

ー 79,643文字

397
2020/11/06
青春・学園
連載中オリジナル
ウソつきシンデレラ

ウソつきシンデレラ

10秒で読めるあらすじを書くとしたら「貧乏なことを理由にいじめられてた女の子が転校先で私は金持ちだと嘘をつくお話」ですが♡と☆ポチポチしてくださいな() 1章1章は若干長めですが、週2〜3回の更新の予定なので楽に読めると思います(?) 伏線とか一応頑張って考えたつもりなので読んでいただけたら嬉しいですん💖

2
2020/08/10
ノンジャンル
完結夢小説
人間不信を治してくれる人はいますか?

人間不信を治してくれる人はいますか?

短い間だったけど、楽しかったよ。 色んなことをして、馬鹿して、怒られて、笑って、泣いて。 掛け替えのない時間だった。 ごめんね。 もうなにも信じられないや。

32
2020/03/28
ノンジャンル
連載中夢小説
悪役

悪役

フォロワー限定

500
2020/03/21
恋愛
連載中夢小説
薄桜鬼~Another story~

薄桜鬼~Another story~

薄桜鬼のオリジナルストーリーです。

121
2019/12/09
恋愛
連載中夢小説
今までありがとう

今までありがとう

ログイン限定

59
2019/11/13
ノンジャンル
連載中
死にたがりでもいいじゃん

死にたがりでもいいじゃん

死にたい。

18
2019/11/04
恋愛
R18連載中夢小説
【BTS】    私はただのマネジャー

【BTS】 私はただのマネジャー

btsのマネジャーになったあなた! まあ色々あって🤭あんな事やこんな事されるかもw 読んでくれる人が1人でも増えますように✨

24
2019/11/04
ノンジャンル
R18連載中夢小説
偽りの自分

偽りの自分

ログイン限定

33
2019/10/21
青春・学園
連載中オリジナル
「俺に、しない?」

「俺に、しない?」

わたし、鈴原 玲 付き合って、3ヶ月の記念日に 彼氏に『さようなら』と告げられました

2
2019/10/06
恋愛
完結
BIGBANG!!!!

BIGBANG!!!!

一般女性のはなはBIGBANGと 知り合いだった!!

26
2019/09/20
ホラー
完結夢小説
約束だよ!

約束だよ!

おとなになったらけっこんしよーね! ぼくのおよめさんは───── 君だから

28
2019/09/20
恋愛
連載中夢小説
幼なじみより上の関係にはなれないの?

幼なじみより上の関係にはなれないの?

私たちは、幼なじみ7人 いつも一緒にいる関係 やっぱりそれ以上には、なれないのかな、

49
2019/08/05
恋愛
連載中
車 椅 子 生 活 に な っ た 私

車 椅 子 生 活 に な っ た 私

フォロワー限定

36
2019/08/01